ダイエット日記.com: 掲示板

投稿できない

更新日:2024年4月21日
11月19日にいつものように日記をアップしようとしたら「DATEはすでに存在します。」というメッセージが出て日記の公開ができませんでした。いつもと同じ操作しかしてないはずですけど、文章量は普段よりも多かったかも知れません。その後11月19日だけ何度やっても同じエラーメッセージが出て投稿できなくなっています。11月20日分は普通に投稿できました。私の方は1日ぐらい投稿できなくても何も問題はないのですけど、いちおう症例としてご報告しておきますね。

むらかみ@管理人 2024年4月21日 1:04

管理人です。すみませんでした。
4/9の件書き込めるようになっています。
もう少し対策検討してみます。
ご連絡ありがとうございました。

まもりか 2024年4月10日 13:32

かなり日付が経っていますが私も同じ症状が出ました
4/9の分です

むらかみ@管理人 2023年12月08日 12:25

夢野サリーさんへ
ごめんなさい。
12/2日は入力できるように修正させていただきました。
10月のバージョンアップで入れ替えたプログラム部品で問題が出ているようです。

修正プログラムを作り途中ですが
もし同じような症状がありましたらご連絡ください。

夢野サリー 2023年12月03日 8:19

12月2日 私も同じです。今日3日にやってみても3日は入りますが2日は「DATEはすでに・・・」です。もちろんグラフにもはいりません。1日から3日に飛んでます。

むらかみ@管理人 2023年12月01日 5:31

ご指摘いただいた件、
本日早朝の更新で修正させていただきました。
ご指摘ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2023年11月21日 10:26

ご連絡ありがとうございます。

問題確認できましたので、
対応を検討したいと思います。
ありがとうございました。