ダイエット日記.com: 掲示板

管理人様へ

更新日:2005年11月12日
あたしの書き方が悪いのか、他の人の日記にカキコすると文章が全部表示されずに短くなってでてきてしまうんです↓長い文章打つと必ず(>_<)どぅすればいいですかね??

ないしょ 2005年11月12日 10:37 anNYogPIt5/v6

No.41のないしょです
管理人様
わかりました。お返事ありがとうございます。

むらかみ@管理人 2005年11月12日 7:52

No.41 のないしょさんへ

ごめんなさい。
「オプションサービスを利用している人にだけ公開」
に設定していただいた場合には現在は
ご指摘いただいた通りの状態です。
今後の機能追加変更を考える際の検討課題に
させていただきたいと思います。

ないしょ 2005年11月11日 22:46 anNYogPIt5/v6

公開設定についてなのですが
今は日記に登録している人全てが見れるようにしてます。
で、有料登録している人だけが見れるようにしたいのですが、その場合お気に入りに登録している(されている)無料登録の友達はあたしの日記を見れないのですよね!?
過去ログを見てそうだと書いてあったので。
今も変わってないのですか??変えることはできないのですか?

ないしょ 2005年11月04日 19:06 an5nmrsPYqc5.

38です。
回答ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2005年11月04日 9:30

No.38 のないしょさんへ

上がらないというのは後から改造して付けた機能なのですが
書きこみしても「最終更新時間」が更新されない
ということで実現しています。

一方でお気に入りのupマークはお気に入り登録している
スレッドの最終更新時間が一定時間内ということで判断して
upマークを表示しています。

という状況ですので、ご要望にお答えするのは
ちょっと仕組み的に難しい状況です。
ごめんなさい。

ないしょ 2005年11月04日 0:13 annf5vt.EFeYA

新規書き込みがあっても上がらなく設定されているスレッドも、
お気に入りBBSリストには「up」がつくと嬉しいです。

ないしょ 2005年10月31日 19:42 anBv4uK4x0s9k

No33です。
管理人様、迅速なご対応ありがとうございました!

ないしょ 2005年10月31日 19:32 anNYogPIt5/v6

No.32です
管理人様早速削除してくださってありがとうございました!!

むらかみ@管理人 2005年10月31日 19:30

No.33 のないしょさんへ

削除させていただきました。
すごく良いアイデア!
ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2005年10月31日 19:28

No.32 のないしょさんへ

該当の書きこみ、削除させていただきました。
ご連絡あいがとうございました。

ないしょ 2005年10月31日 19:28 anBv4uK4x0s9k

No32さんに賛成です。
あ、私は「自分の髪の毛に~」でNo15のカキコしたないしょです。
もしNo14のカキコを削除する際には一緒にNo15も削除願います。
そのまま残したら、No13さんを不快にさせてしまいますので。

ないしょ 2005年10月31日 19:16 anNYogPIt5/v6

自分の髪の毛にすごく悩んでます。のスレ見てください。
No.14さんの書き込み…みんな不快に思うと思うのでできれば削除してほしいのですが、どうでしょうか!?

むらかみ@管理人 2005年10月25日 16:55

レス遅くなってすみません。管理人です。

No.26 のないしょさんへ
  ご連絡いただいたスレッドの移動完了しました。
  ご連絡ありがとうございました。

イエローカード制について
  まだ、企画準備中なので・・・もうちょっとかかります。
  でもここまで言ってしまうと早くしないといけないですね。 ^^;
  なるべく急ぎますのでもう少々お待ちください。

ないしょ 2005年10月25日 12:37 anzoUqjHCIFYU

最近はイエローカード制になったので
ないしょの荒らしってもうないんじゃないですか?
心配しなくても大丈夫ですよ。

2005年10月25日 12:32

“ないしょ”さんへ。

荒らしさえ消え失せればどちらでもいいです。

ないしょ 2005年10月25日 12:28 anzoUqjHCIFYU

私もないしょ存続に賛成です。
悩み事相談にはないしょは欠かせないです。
「ないしょがあるからサイトの質が落ちる」というのは
とんでもない誤解と偏見です。
ニックネームを晒せばいいというものではありません。
当たり障りのない表面だけ綺麗なサイトなんて、そのほうが薄っぺらで
質が悪いです。

ないしょ 2005年10月25日 12:14 an1Lb6FzD3dPw

ないしょですが・・・・

ないしょの機能がなくなったら何かと不便です。
ないしょだから何でも言える。ネットのいいところですよね。
もちろんいい面があれば悪い面もありますが・・・

ないしょの機能がなければ、こんなに充実したサイトになってない気もします。

ないしょ 2005年10月25日 12:10 an1Lb6FzD3dPw

管理人さんへ
今しがたスレを立てたのですが
間違って食品サプリ版に建ててしまったので移動してもらえますか?
スレタイ「男友達にカッコよさを求めますか?」

その他の話題に移動お願いします。
すみません!!

むらかみ@管理人 2005年10月25日 11:40

楽太郎 さんへ

「ないしょ」についてですが、2面性があると思っています。
たしかに今回問題になっているような、悪い面がある一方で
相談事などなどの面では役に立っている面もいろいろあります。

このため、「ないしょ」機能の削除をしてしまうと
良い面も使えなくなってしまうという懸念もあり、

できるだけ、悪い面が出ないように工夫しながら
残していけるようにしていきたいと思っています。

まだまだ未熟なサイトで申し訳ありませんが
良い方向へ向かうように努力して行きたいと思いますのでご了承ください。
よろしくお願いします。

2005年10月25日 10:05

>公共の掲示板で匿名で特定の人を批判するような行為は
ルールとしてNGとしていきたいと思います。

至極当然の処置ですね。
そもそも「ないしょ」の必要性自体疑問です。
分からない事があれば相談し合い、挫けそうになったら励まし合うのが趣旨のサイト。それが出来ない人間に、利用させる必要無いですね。サイトの質が落ちるだけです。自分の日誌も公開せずに、幼稚な書き込みを続けるなど、問題外。綺麗なサイトになりそうで目出度し。