今月もがんばろぅねo(´▼`)o

日付
1117 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
53.2kg

やっぱり最近の食べすぎが効いていらっしゃる。。泣
朝の体重が重い↓


朝:お粥、納豆、味噌汁、サラダ(青じそ)、スクランブルエッグ、ジョアのオレンジ味、ホットココアvv

昼:友達と知り合いのバイト先へランチ→すっごいサービスしてくれちゃったよ(^^;)ランチセット(マーボーナス、八穀米、スープ、ミニサラダ、ウーロン茶、白胡麻アイス)で750円!!!

夜:学校の後すぐ教習所で食べる時間なかった~ので、バランスアップのカカオクリームブランを1袋、紅茶

運動:腹筋背筋30回、自転車

お通じ:昼あり

夜の体重:53.9㌔



☆★学科3時間はつらいよぉ↓↓(T▲T)朝昼いっぱい食べたからか、軽くても教習の間お腹減らなかった♪

日付
1116 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!

朝:ご飯、野菜炒め、サラダ(胡麻)、牛乳、飲むヨーグルト、スープ

昼:ひよこ豆のカレー、ナン、焼き菓子(友達のおみやげ)、ウーロン茶

間食?:クッキー5枚くらい、お茶

夜:うどんすき(鍋)でっす!食後にはみつ豆チャンvv



食べすぎだぁ。。。。

日付
1115 ()

彼氏の誕生日祝いに飲みました。。

日付
1114 ()
(*・ε・*) ぶー
53.0kg

朝:8枚切トースト、サラダ(胡麻)、ジャーマンポテト、ホットミルクvv、ジョアのレモン味、味噌汁

昼:モンゴウイカとエリンギのバターソテー、ご飯、カフェオレ

夜:胡麻団子5個、水、揚げギョウザ2個、ミニトマト2個

運動:自転車、腹筋背筋30回

お通じ:なし↓

夜の体重:53.8㌔

日付
1113 ()
v( ̄∇ ̄)v
53.0kg

朝の体重が軽かった~♪

朝:レーズンロール3個(食べすぎ?!)、ホットココアvv、ジョアのオレンジ味、サラダ(胡麻)

昼:友達とABC→カボチャと生ハムのファルファッレ、鯵のアックアパッツァ、コーヒーゼリー、水

夜:MDのコーヒー味

運動:自転車、腹筋背筋30回

お通じ:なし↓

夜の体重:54㌔



☆★今日のランチはABCクッキングスタジオで授業を受けたのですvv自分で作る豪華なゴハン 美味しかったぁ(´∀`*)そして17~21でバイトだったので夜はMDにしましたっ!

日付
1112 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
53.9kg

昨日はバイトを17時~ラストまでやってきましたぁ。。疲れた
アップしたあと飲みに誘われ、サラダと手羽先1個、カシオレ2杯で2時間頑張った!!(>▲<;)


朝:8枚切りトースト、卵スープ、サラダ(青じそ)、ジョアのオレンジ味、ホットミルクvv、ミニコロッケ

昼:今日は昭和女子大の学祭へ→焼き鳥1本、ミニオニギリ3個、シュウマイ3個  その後ミスドへ→じゃがまるこハチミツ味、ショコラフレンチ半分、カフェオレ3杯

夜:とろろうどん3分の1くらい、サラダ(青じそ)、筍の土佐煮、ベーコンアスパラ炒め、ほうじ茶


運動:自転車、腹筋背筋30回

お通じ:朝2回あり

夜の体重:53.9㌔



☆★今日はミスドを食べちゃいましたぁ!でも彼氏とだったし、お代わり自由なカフェオレのおかげで3週間ぶりの彼といっぱい話せて良かった♪だから幸せなのだぁー(*^皿^*)うひひっ
☆★そして半額キャンペーンのTSUTAYAでDVDを借りてきちゃいましたっvvこれからお風呂に入って存分に楽しむぞォー!!!

日付
1111 ()

体調悪い。。。

朝:お粥、味噌汁、サラダ(胡麻)、ミカン缶、ホットココアvv、ワンタンスープ、ミートボール

昼:友達と外食→パスタ屋さんのデザートランチ♪ミニサラダ、ソーセージとアスパラのクリームスパ、ジェラート(カラメルソース)、コーヒー

夜:蒸し鶏サラダ、手羽先唐揚げ1個、カシオレ2杯

飲み物:グレフルジュース、ウーロン茶

運動:自転車、腹筋背筋30回

お通じ:ちょっとあり

日付
1110 ()
(-”-;)うーん
53.6kg

朝:お粥、納豆、味噌汁、サラダ(フレンチ)、ホットミルクvv、ジョアのイチゴ味

昼:オムレツサンド、ミニサラダ(和風)、チーズ、鮭おにぎり、水、友達とココアスナックをつまみました

夜:バイト中の試食でエビチリ、餃子、ポテトサラダを3口ずつくらぃ

飲み物:グレープフルーツジュース、ウーロン茶

運動:自転車、腹筋背筋30回、ストレッチ

お通じ:なし↓

夜の体重:54㌔



☆★連日の寝不足のせぃで目の下のクマが最強にひどい。。。身体もなんだかだるぃ。でも食欲だけは普通にある↓(T^T)カナシ

日付
119 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
53.5kg

やっぱり朝測ると軽いらしぃ~♪

朝:4枚切トースト、サラダ(サウザンアイランド)、ミネストローネ、ホットミルクvv、ジョアのライト味

昼:ソース焼きそば、水

夜:マカロニグラタン、サラダ(胡麻)、レンコンのカレー炒め、煮浸し、コーンスープ、バターライス、コーヒーゼリー、ほうじ茶

運動:自転車、腹筋背筋30回

お通じ:昼あり



☆★今日は夜ご飯食べすぎですぅ。。。でもお腹減ってたんだよぉ(>へ<;)車初乗りで疲れたのか、頭が痛いです↓


日付
118 ()

なかなか朝忙しくて体重が測れない↓

朝:ロールパン3こ、サラダ(胡麻)、ミートボール、ホットココアvv、ジョアのオレンジ味

昼:すっごい遅い時間に食べたぁ→15時とか16時にカニクリームペンネ

夜:今日はバイトだったから、ちょっとつまみ食い(これはいけない!)とMD

運動:自転車、腹筋背筋30回

お通じ:昼にちょっとあり



☆★明日教習所で車◎初乗りです!緊張するぅ~(>Λ<;)

日付
116 ()
53.5kg

昨日お風呂後は54㌔でしたぁ。やっぱりむくみとかあるんですね~(@Λ@;)

朝:黒糖ロールパン3個、コーヒー、マカロニサラダとコーンサラダ、ジョアのオレンジ味、トマトスープ

昼:

夜:

運動:

お通じ:朝2回

日付
115 ()
□\(--;)ハンセイ
53.5kg

朝計ったらやっぱ少なかった~ちょっと安心。でも減ってるわけじゃないからなぁ…


朝:トースト1枚半、サラダ(胡麻)、ゆで卵、ホットココアvv、飲むヨーグルト

昼?:バイトの賄いの海老とゴーヤのチリソース飯を15時~16時の休憩ごとにちょこちょこ食す、玄米茶

間食:やってしまったぁーーー!!!→LOOKの和ラモードを。。。

夜:鶏肉の山賊焼き、スナップエンドウのナッツソテー、サラダ(胡麻)、煮物、味噌汁、ほうじ茶

運動:自転車、14時半~18時フットサル!、ストレッチ、腹筋背筋40回

お通じ:たくさんありました。。5回くらぃ←胃腸おかしいのかなぁ??!



☆★今日はつぃ間食チョコレートをっ( ̄■ ̄;;)やってしまいました。。ばかばか↓↓今更ながらにへこむ…。その代わりとゆー訳ではなぃけれど、教習所のある二子玉まで45分かけてチャリで行ってきましたっo( ̄^ ̄)oフットサルも楽しかったぁ~♪

日付
114 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
54.0kg

今朝は体重計る時間なかったぁ。。昨日の夜高校時代の友達から連絡があって、年明けにみんなで集まろーとゆぅらしいです。これは大変!ダイエットも本腰入れなくちゃ!ってことで、バイトがある日の夜は21時過ぎちゃうのでダイエットドリンクを夜ご飯にしたいと思います(>_<)


朝:ご飯、納豆、鶏肉入りスープ、カリフラワーとコンビーフ炒め、サラダ(青じそ)、牛乳、飲むヨーグルト

昼:イチゴジャムパン、ピーナッツサンド、サラダ、カフェオレ、ビスケット5枚(もらったv)

夜:オムライス、サラダ(青じそ)、春雨のチャプチェ、味噌汁、ほうじ茶

運動:腹筋背筋40回、自転車

お通じ:昼あり



☆★やっぱり夜計ると食べた分重くなってるのかなぁ↓ショック。。

日付
113 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
53.5kg

体重を朝計ったら夜よりも少なかった~。これからはなるべく同じ時間にはかろ。。。

朝:ロールパン3個、サラダ(サウザンアイランド)、味噌汁、ジョアのオレンジ味、ココアvv

昼:友達と池袋で外食→→九条ねぎ塩ラーメン メンマのせ、水

夜:メンチカツ、姫鯛のみそ焼き、サラダ(フレンチドレ)、さつまいものオレンジ煮、ご飯、味噌汁、ほうじ茶

飲み物:フルーツオレ500ml

運動:腹筋背筋30回、サンシャインシティで買い物7時間

お通じ:なし↓



☆★池袋で大量に洋服を買っちゃいました!2万円くらいだけど、安いから量は結構あるかも(笑)足が疲れたぁ~(>Д<;)

日付
112 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
53.8kg

ミクロ同盟のに参加するのです。

 ●目標●
  ①3食きちんと食べる。食べる時はゆっくりちょっとずつ!
  ②間食しない!
  ③週1でフットサルをやる!
  ④毎日腹筋・背筋30回はやる!

              がんばるぞーーー!!(>▲<)ノ


朝:ご飯、納豆、味噌汁、サラダ(サウザンアイランド)、肉団子2個、牛乳、飲むヨーグルト

昼:麻婆豆腐、ご飯、スープ、水、メロンパンを1口もらった

夜:友達と映画後ゴハン→→松屋の豚丼、味噌汁、水

飲み物:小岩井コーヒー

運動:自転車、腹筋背筋30回

お通じ:朝あり




☆★今日は女の子day2日目でございます。痛くはならんかったけど出血多量です。。身体だるぃし眠たいです。1限休んじゃったし授業も半分くらい寝てました。だめだめな1日でした(--)
☆★そして体重が増え増え増えているではないかぁー!!!計る時間も前と違うけど。。。やばい~~(;゜Д゜)!!!

日付
111 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

朝:ご飯、納豆、味噌汁、サラダ(青じそドレ)、牛乳、飲むヨーグルト

昼:ぶどうパン、オムレツ、ベーコンポテト、カフェオレ

夜:イカ大根、味噌汁、白滝とインゲンの明太子炒め、カリフラワーと小海老の煮物、サラダ(青じそドレ)

運動:生理痛がひどくておやすみした

お通じ:なし↓生理のときはいっつも便秘チャンだぁ。。。



☆★今日から女の子dayなのです。憂鬱です。明日映画観にいくのに↓ちなみに何を観るのかといーますと、蝋人形の館でございまする(笑)