ちびぞー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みそか   11/15 02:21

こんばんわ★
豆乳鍋レシピありがとですー♪いろいろ試してみますね^^v
冬は野菜いっぱいヘルシー鍋で突き進みますよー♪

朝ごはんをきちんと食べてるちびぞーさんはすごいと思うです!見習わなければ!>□<;

教習はいかがですか??ATだったらかなり順調に進んでるんでしょうか?^^ふぁいとです★

ちび*くま   11/14 07:39

おはよ〜です^^
ジャムにも入ってるとは思いますけど、少ない割にカロリーが高めになってしまうので、あんまりダイエット中には向いてないかもー。いよいよ明日、発表日ですね!気合いは充分なのに、結果がついてきていなくって、今からウォーキングで悪あがきしてきます!^^

さゆりんご   11/12 16:46

こんにちは↓さぼりまくってた私です。最近体重を測ることすらしていなくて絶対やばい↓今日は戒めに乗ってみます。

ちび*くま   11/12 10:52

私なんて0.03位・・・果てしなく見えません(泣)サプリメントを飲み始めてから、夜の目の疲れを感じにくくなりましたよ^^

ちび*くま   11/10 23:50

これは目の疲れをとる為で、特にダイエットとは関係ないんですケド、飲み忘れないように日記につけてるんですよー(笑)モノすっごく視力弱いんですよね。

ちび*くま   11/10 12:09

こんにちわー☆
ちびぞーさんダメダメだって言ってるケド、体重をちゃんとセーブ出来てるじゃないですかー^^正しい生活が出来ている証拠ですよ☆
毎日乗ってる自転車を半分の距離でもいいので降りて、早足で押して歩くようにしてみませんか?それだけでも変るんですよー♪『ダイエットは気持ちから』これもやってみようって意識が大切です♪

みそか   11/10 03:37

湯豆腐おいしいですよねvvv
ちびぞーさんおすすめの豆乳鍋をしてみようと売ってる既成のダシを買ってきてみました★豆乳鍋は初めてなので、ちょっとそれで様子みて、自己流で調味していこうと思います♪
簡単な良い方法があればぜひ伝授してください^^

ちび*くま   11/09 12:37

ココアシナモントーストのレシピを伝授〜☆
まずは普通に食パンをトースト、その後マーガリンかバターをぬって、シナモンパウダー、グラニュー糖、ココアパウダーを振りかけてできあがりー☆(ちなみにうちのココアは乳成分や砂糖のはいっていないココアです。製菓用に良く使われるモノですよ)
なんですがっ!
ダイエット中の私は一工夫☆
マーガリンかバターは無しにして、グラニュー糖はスリムアップシュガーにしています^^

みそか   11/06 01:53

こんばんわ^^

車はATで十分ですよ☆私は、MTとATの料金差が2・3万だったので、どうせならとMTをとってみました♪最初は大変でしたよ〜!でも路上に出てからはホント楽しかったです^^v
実際乗る機会は実家を離れてるんでないですよー!ドライブもしたいなぁ♪でもレンタカーせないかんのでメンドくさくなってしまって…^^;(ぉい)

私の最近の間食はもっぱらビターチョコです。1日1〜3枚くらいを食べてますよ^^それくらいなら自分へのご褒美で☆

ちび*くま   11/05 22:16

お通じ5回ですかぁ!?明日の体重が楽しみですねー♪
毎日の食事のカロリーを計算してみて、きちんとセーブした日はご褒美に決められたカロリーを超えない分の間食はしてもいいんですよー♪

ちび*くま   11/05 15:00

膝丈パンツ、おにゅーですねー☆ブーツと合わせると、メチャ可愛いですよね♪
←夜測ると0.5kg位いきますよ!大丈夫!順調です^^

さゆりんご   11/05 13:49

夜計ると確実に重いよ!でも朝は確実に軽い; 一体いつ測ればいいんだか↓私は朝お着替えの時に測ってます♪軽くなってる方がやる気もでるし!

みそか   11/05 00:08

こんばんわー♪
私のダイエット方法の1つは、「今月はダイエット月間だから!」といろんな人に公言して、セーブすることですヨ☆
年明けに集まるなら、お友達をびっくりさせたいですよね^^/お互いがんばりましょー♪

教習所に通われてるんですね!私は去年の9月にMTで免許とって、1年たってしまいました!はい、ペーパードライバですw就職したら、MT車を1号車として乗りつぶしたいです♪^^がんばってくださいね!

さゆりんご   11/03 17:33

あーすごい減ってる♪私は体重絶対増えてるから怖くて測れないよ…でも同居人がステップする器具?買ってて、借りられそうなの!ラッキー☆食べた分動かないとね!教習所すごい!アタシなんてどんくさいからって親から禁止されてるよ↓大人って感じだよね、教習所☆

ちび*くま   10/31 21:15

選手権は明日からだから、大丈夫♪今回はそれぞれの目標に向かって頑張るシステムですよー☆張り切って参りましょー^^