ダイエット日記.com: 掲示板

日記の字体,色

更新日:2005年10月28日
日記を書くときの字の色をかえたいのですが,説明を読んでもよくわかりません。誰かわかる人がいれば教えてください!!お願いします。

自称βガール 2005年10月28日 20:47

こんばんゎ。
管理人さんありがとうございます♪言ったとおりに試してみたら字の色の変え方がわかりました☆本当にありがとうございました!!
字の色の変え方がわかると,日記をかきこむのがよりいっそう楽しくなりました☆可愛い日記にして,ダイエットも頑張ります!!

むらかみ@管理人 2005年10月27日 20:30

自称βガール さんへ

こんにちは。管理人です。
この掲示板、タグといわれる仕組みを利用することが難しいので
ちょっと説明がしにくいのですが・・・

http://dietnikki.com/manual/font_exp.html

このページにある一番上の灰色のところをコピーして
日記へ書きこんでみていただけないでしょうか。
中の2行のところがトマト色になると思います。

そうすると、テストの所の文字を変更したり、tomato の所の
色指定を変えてみたりすると感じがつかめるのでは・・・
と思うのですがどうでしょうか。

その後で解説ページ見ていただくとわかりやすいかもしれません。
ちょっとためしてみていただけないでしょうか。よろしくお願いします。