ダイエット日記.com: 掲示板

管理人から <しばらくの間サポートできません>

更新日:2003年6月09日
いつもお世話になっております。
はじめまして、「やま@管理人」の妹です。
突然なのですが、兄が4月24日から入院をしてしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、入院の期間中は
サポートすることができません。
兄もこのサイトのことを気にしており、しばらくの間
サポートできないことを大変申し訳なく思っています。
兄(やま@管理人)からお知らせすることが出来ませんでしたので、
代わりに、私(やま@妹)から書き込みさせていただきました。
  • むらかみ@管理人

むらかみ@管理人 2003年6月09日 11:45

先月中ごろに、なんとか回復しました。
ご心配おかけして申し訳ないです。
ペコリ。m(_ _)m

ないしょ 2003年6月08日 23:45 an/2e24AcwiFc

ええっ、管理人さんは回復なさいましたよね…!?

八兵衛 2003年6月08日 23:39

管理人さんの妹様へ
早く元気になってください,という気持ちと,ゆっくりお体を休めてあげてください。という気持ちを管理人さんにお伝えください。
おだいじに。

2003年5月03日 14:00

やま@管理人 様 いつも 大変お世話になっております。心配なさらず ゆっくり療養して 早く元気になられる事を祈っております。

ないしょ 2003年5月03日 13:33 an/2e24AcwiFc

『やま@妹』さんへ
お兄様の入院だけでも大変でしょうに、このサイトの事まで気にかけてくださっていては、ご苦労も多いと思います。
御自分の体調にも気をつけてお過ごしくださいね。

むらかみ@管理人 2003年5月02日 10:32

やま@妹です。

みなさま、暖かいお言葉をありがとうございます。..(>_<)..
退院は、今のところ3週間後くらいの予定です。

サポート掲示板への質問等、定期的にやま@妹から
やま@管理人に伝えることは可能ですので、
ご意見、ご要望等ございましたら、書き込みをお願いします。


しばらくの間ご迷惑をおかけしてしまいますが、
宜しくお願い致します。m(_ _)m

りょうまま 2003年4月30日 1:21

管理人さんの早い復帰を願っています。
お大事になさって下さい。

まさっぺ 2003年4月29日 1:19

管理人さん、いつもお世話になってます。
早くお元気になってください。

ももこ 2003年4月28日 22:08

まじっすか?倒れちゃったの?
大変だったんですね。
疲れが 溜まっちゃったんだ。
早く良くなると 良いですね。
でも、しばらく 病院じゃあ休まらないかも 知れないけど
ゆっくり体を休めてください。
では、お大事に・・・。

2003年4月28日 12:12

管理人さん、お大事にしてください。
妹さん、知らせてくださってありがとう。
管理人さん復帰を願いつつ、ダイエットに励みます。

リヴィ 2003年4月28日 8:37

いろいろとお忙しかったのでしょうね…。
どうかお大事になさってください、とお伝え下さい。

樹(いつき) 2003年4月28日 1:13

お大事に・・・
早く健康になられることをお祈りしております。

2003年4月27日 23:34

お大事になさってください。
早く元気になられますように・・・