磨きはじめ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

日付
110 ()
(・∀・)ィィ!
59.4kg

便秘でお腹にいっぱいたまってるだろうけど
うん 筋トレで確実に痩せてます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
これはいいことだっ!! じゃぁ今日も頑張ってきます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

日付
19 ()
(・∀・)ィィ!
59.8kg

実際には先々日からはじめたから あとで日記書かなきゃヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*
最近 また太っちゃった(´ДÅ)
彼に抱っこしてもらいたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あぁ 元々の42に戻したいわっ¨*
あたしなら出来るはず♡→ܫ←♡
42までじゃなくたって45くらいまで落として見せましょう!
より美しく ダイエットだけじゃなくって
美もこれまた追求しなくっちゃですね´・・*
可愛く美しく 知的で キュートな ふわふわ な女の子目指しますヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*
ダイエット仲間も募集!

今日は昨日と同じく 腰回しに 筋トレです!
昼に起きたから昼ごはんにたこ焼きを長芋入りで作って
夜に 野菜たっぷりちゃんぽん麺をいただきました♡
なんだか昼に起きてるから 朝 と 昼って感じですね;
まぁいいとしよう( ´艸`)

で今日も多分5時までパッチリな予定゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
腹筋をしてないから腹筋と お風呂入って
お水飲んで ストレッチ
うん~あとは 学習して 寝ます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
あとは ギター!!ですな☆
ではではごきげんよう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

日付
18 ()
60.1kg


日付
17 ()
60.5kg