ここへの書き込みはログインが必要です
ぼんこ   3/03 09:02

アヤ@さん、すご〜い!
かっこよすぎ!!!!!!
憧れちゃう〜♪
まぁ、私はアヤ@さんの真似は無理だけどせめて少しでも追いつくぞっ、おぅ〜!
今月もよろしくで〜す♪

ぼんこ   2/26 11:46

アヤ@さん、夢の60kg台を満喫しているのかな?
私はどんどん右上グラフになってしまい泣きそう;;

ぼんこ   2/20 09:09

アヤ@さん、お忙しそうなのにちゃんと落ちてるじゃないですかぁ〜!うらやましいっ♪
私は3歩進んで2歩下がる〜って感じです;;
私も1日位プチ断食とかしようかな!

ぼんこ   2/12 11:46

あれ!?
アヤ@さん、お忙しいのかな?
風邪ひいてしまったのかなとか、ハイスピードで痩せているので体調を崩したりしてなければいいのになと思っています・・・。
元気でちょっと忙しいだけならいいのだけど。

ぼんこ   2/07 13:41

こんにちは〜♪
すごいすごい、アヤ@さんめっちゃ減ってる!
うらやまし〜い!
私は相変わらずの亀さんなのですが、ペースは人それぞれってことで^^
でも私もアヤ@さん目指して、ゆる〜りとのんびり後ろからついていきますっ^^v

ぼんこ   2/04 12:17

そうなんだ〜、ラインは目標以下に設定してるのね!
えらいなぁ〜、私なんて達成感を感じないとやる気になれないへなちょこさんなので、アヤ@さんのように大きく設定できないなぁ。
アヤ@さん、あっという間に最終目標いけちゃいそうだねぇ^^♪

ぼんこ   1/30 19:07

こんばんはぁ〜♪
アヤ@さん!スープダイエットよくがんばりましたぁ〜、えらいえらいマジでっ^^
私は今は出来ないなぁ〜・・・きっと続かないだろうなぁ。
ところでアヤ@さんの今月のオレンジラインは今月の目標なのですか?えーーっ!ひと月何kg減目標なの〜?
・・・と、ゆるゆるな私はビックリしてしまった^^

ぼんこ   1/26 10:30

こんにちは。
エステ良さそうですね〜、行きたいけど確かに値段が…;;
あとスープダイエットしているんですね!
私も最初のダイエットの時に2回位しましたが、スープ飽きるし日によってすごくひもじいしで再スタートからはしていません。
だけど1週間でかなりダウンするよ〜^^

ぼんこ   1/24 09:12

お返事ありがとうございます^^
今はなんとか継続できているのですが、その前は107kg→91kgまで減らしたのに減らなくなって挫折して、ようやく昨年7月の95kgから再スタートしたと言う次第なのであまりエラそうなことも言えません〜^^;
私はひと月2kg減目標のゆるダイエットですが、これからもよろしくお願いしま〜す♪

ぼんこ   1/21 13:37

はじめまして、こんにちは♪
掲示板を見て書き込ませていただきました。
アヤ@さんは、80kgオーバーから1週間ですでに77.5kgとは…今月大ブレーキの私にはうらやましい限りです。
毎日書き込めないこともありますが、良かったらよろしくです〜☆