スパンキー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
パオパオ   8/05 09:58

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
スパンキーさん・・・
嬉しいですぅ!!!!!
今後ともよろしくデス☆

  8/05 09:52

そうそう!HP見ましたよ!どの方がスパンキーさんなんでしょ??
('-'*)フフ

  8/05 09:50

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ゴザイマス!
スパンキーさん、日記、続けることにしたんですね!!ヨカッタ♪
でも、ワンコたちのお世話等も大変でしょうから、くれぐれも無理なさらないようにね☆
また、よろしく~!

長月   8/05 09:47

スパンキーさんこんにちわ。
発表会、無事終えられたんですね。みたかったわぁ。

しばらくは腰、養生してくださいね。

さてさて、わたしはそろそろ本腰入れてダイエットしなきゃかなあ?
やっぱり少しでもスッキリした身体で舞台上がりたいですもんね(^-^)

パオパオ   8/04 09:50

そうだ・・・
私、おきにいりに登録してる人だけの限定公開にしてるんですよ!!
近況等はスパンキーさんのHPに書き込ませて頂きますね♪

パオパオ   8/04 09:48

(。・_・。)ノ おはよぅございます★彡
スパンキーさんの赤いお衣装、拝見しましたよ♪ 6人の方々のどなたがスパンキーさんだったんだろ?
日記、卒業ですか・・・
なんだか寂しくなります(泣)
わんchan達、見に行きますね!!

  8/01 22:44

こんばんは~☆
日記、卒業なんですね。。。熊本つながりでこちらにオジャマさせていただいて以来、仲良くしていただいて、ありがとうございました♪
HP、見に行きますね!

  8/01 16:40

スパンキーさん
☆(*^(工)^*)ノ Hello!☆
今月もよろしくお願いしま~す!
いよいよバレエの発表会ですね!調子はどうですか??

パオパオ   7/28 13:35

こんにちわ♪
1度に2頭のわんchanとお別れですか…。
さぞお寂しいことでしょう。
けど、新しい家族の方に愛されて幸せな毎日を過ごすんですよね!!
2頭のわんchanがいつまでもHAPPYであれ♪

  7/22 15:12

スパンキーさん、こんにちは~☆☆
10頭の世話、、、想像しただけでも、痩せそうです(;^□^)あはは…
でも、手をかければ、それだけカワイイ姿を見せて癒してくれるんですよね~♪
来月のバレエ、上手く行くように応援してます!!

パオパオ   7/22 13:35

あ…暑いですねぇ↓↓
もう、夏は十分味わった感じのパオです(苦笑)

最近、わんchan4ショットが多いような気がしますが、どの子か新しいご家族の元に行ったんですか??チョット気になっちゃいました(*´∀`)
しかし、3時半からの運動会じゃスパンキーさん睡眠不足になっちゃいますね!!
夏バテには気をつけて♪

パオパオ   7/16 14:43

こんにちわぁ!!
毎日暑いですねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
さっき、「秘密の会議中」のわんchan達に癒されてきましたぁ(笑)
もう、可愛すぎ――!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

長月   7/09 09:53

アイスノン、いいですね(・∀・)イイ
エアコンの節約にもなるし試してみようかな。

ちさりん   7/08 10:47

バレエの発表会もがんばってね(^^)/ 私も ソフトバレーボールの大会が近々あります、がんばんなきゃ〜

長月   7/08 09:52

スパンキーさんおはようございます。
発表会、近づいてきましたねえ。合同練習、ドキドキですね。きっと本番は上手く行きますよo(^^)o
体重も順調に落ちてるし。

ドレッサー、なんか女の子気分でお化粧できてなかなか良いです。
でも寝室に髪の毛がぱらぱら。洗面所の方が合理的な気はするんですけどね。
きっと手間を惜しまずお掃除も頑張ることが運気上昇につながるんでしょうね。というわけでせっせとクイックルかけてます。
多分洗面所でメイクしても鏡さえぴかぴかにしておけば不幸顔になんてならないと思いますよ(^^)b