ここへの書き込みはログインが必要です
海と空   1/25 17:47

こんばんは〜♪書き込み、ありがとうございますヽ(^o^)丿
計るだけダイエット、同じですね〜♪
高卒から、最近まで体重、変わらなかったんですか?凄い〜っ。
私は卒業後もジワジワ育ててました(^^ゞ
お互い頑張りましょう!

なすさま   1/23 00:35

こんにちは〜。似た名前ですねw宜しくお願いしまーす。
私も今夜、豆腐チゲ風のものを作りました。ごはんの替わりも兼ねて、もやしたっぷりです!かなりいけますので是非お試し下さい!!

ありえり子   1/20 16:47

初めまして☆
私は今日からこのダイエット日記スタートです。実は2006年にも少し利用してたんですが、少し落ちて満足して放置してました。そしたら、この年末年始で50kgを越えてあっという間に3kg増。今度こそ本気モードになろうと思ってます。同じような身長、年齢ですのでお互い頑張りましょうね☆