ここへの書き込みはログインが必要です
がんばママ   2/01 21:38

落ちてきてますね!
少しずつでも動きがあっていいなぁ〜
今月もがんばりましょうねお互い!

がんばママ   1/25 15:59

夜ぬくのってなかなかできない・・・
計算も4人分とかってなると難しいけど
できるだけ正確にと思ってます。
がんばっていこうね♪

ぽっちゃり王子   1/21 11:37

はじめまして。歳も体重も近いかなと思ってお邪魔しました。11月から初めて、今93kgくらいになってきました。(なんか今日は以上に増量でしたが…)僕もまだまだ長期的に減量中なのでよかったら一緒に頑張りましょう。

がんばママ   1/21 10:01

おはよう♪
風邪大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

病気の時はあんまり無理しないで
夜も薬飲むなら少し食べ物入れたほうが
いいかもしれませんね。。。

がんばママ   1/19 22:26

少し前まで同じぐらいの体重でした。
92キロ達成したら90キロ切るようにと
お互い頑張っていきましょうね♪