うずまき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Fenianilemn anyNMLN0xukDk   9/01 11:43

非常に興味深い、ありがとう

あめり   4/28 11:20

[壁]・m・)

すぎ☆まりお   4/14 21:15

メールしたよん♪

すぎ☆まりお   3/22 23:37

メールしました~

ぷよぷりん   3/14 22:32

地震、大丈夫?私は気づかなくてテレビ見てびっくりしたんやけど^^;

あめり   2/25 12:18

壁| ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノにょき♪
うずちゃん、元気かい??

すぎ☆まりお   2/04 01:17

リッツリッツ!!(=´∀`)人(´∀`=)

うずさんと久々に会いたいにゃ(=^ェ^=)

ぷよぷりん   2/01 14:05

奇襲メール送った>▽<ついたかな~♪

あめり   1/28 15:25

行こう~!
久々うずちゃんに会いた~い♪

ぷよぷりん   1/26 11:55

突然やけど、maricoさん→あめりちゃん経由で情報もらってんけど、月曜日4人以上でリッツ25%オフやねんて!
復活祝いに行かへん?>▽<

すぎ☆まりお   1/24 23:59

すごっ!!
あたしも負けてられへん~(*^◯^*)

ぷよぷりん   1/24 13:05

うずちゃん本領発揮やん!>▽<

zum zum   1/24 12:41

反映されてないようですね・・・
お久しぶり~^^
元気にしてた?? って最近のを読む限りじゃ、色々あってるみたいだね・・
結婚って色々あるんだね・・・ それを乗り越えていくのか、違う道を選ぶのか・・ 難しいよね@@
という私も実は色々あったけど、最近は落ち着いた生活をしてます^^

今日から31歳!!
誕生日プレゼントに朝晩ダイエット機能付の体組成計をもらう予定なので、そろそろダイエット復帰しちゃいますか~みたいな 笑
がんばろ~^^

zum zum   1/24 12:32

うずまきちゃ~ん^^
今長文の書き込みを書きこんだはずが、反映されてない?!

すぎ☆まりお   1/23 20:32

最近、基本一食なの???