ここへの書き込みはログインが必要です
  3/23 12:55

はじめまして^^
あたしも1ヶ月ぶりですが
ダイエットを再開しましたよ~♪
なかなか意思の弱いこと・・・ だけど仲間がいれば乗り切れるかな?ってことで今日からはじめました!お互いがんばりましょーう!

まゆげぶた   2/25 17:58

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

ダイエット続いてますねー!
実は私もダイエット続いたことがなくて、今回続けられてるのは、このサイトのおかげかなと思っています。
色んな人が頑張ってるのを見れるので、気合が入るし、情報交換なんかも出来てダイエット楽しめてます(^^)

marurumaru   2/22 22:13

はじめまして。ここ最近このサイトを知って、本当人生最後のダイエットだ!って意気込みで気楽に(意気込みすぎるとすぐ私ばててしまうので)やっていこうと思ってます!!私も一緒にがんばらせてください☆

がんばママ   2/13 20:36

コメントありがとう!
何だか少しなんだけど嬉しくて。。。

100グラムのカロリーでかぁ〜
私が勝手に一途にその方法でやってきたから
他を知らないってのもあるんだよね。
いくつか試してもいいかもね♪
頑張っていきましょうねお互い!
焦らずにまずは継続で!
絶対に動きがくるはずです!

しましま★   2/10 19:34

圧力鍋はまだ使い始めなので、これから色々試していきたいです☆
大根が短時間でトロトロになるのは嬉しいかも!!

がんばママ   2/10 16:18

あれ一口サイズでちょっと食べたい時いいんだけど
ちょっとじゃすまなくなるから怖いんだよね・・・

私は糖尿病食事療法のための食品転換表を見てます。
食品を6つのグループに分けて
食品1、食品2って・・・
それには、各食材の80カロリーの目安になる
g数がのってるので。
それを見つつ4人分を作ってしまう夕飯は
正確性にはかけるかもしれないけど(調味料とかも関係してくるし)
一番古典的なやり方ですね。
ここ始める前からノートに食べたものを全て書き出してます
ここでの日記よりはマイノートの方が細かいです
ノートでやってても良かったんだけど
ここを知り、グラフにしつつ仲間と会えたらと思い
ここを使いだしました。

実際問題、多少の誤差はあると思います。
だって、計量されてマヨネーズとか調味料を
使って4人分てなかなか。。。
多すぎる計算か少なすぎる計算かそこが微妙。
でも、合計が少なすぎるというのを前提でもっと総カロリー高いだろ?と
思い口に入れる物を考えればいいのかなって思う程度の状態です。
アバウトで(´・ω・`○)(´-ω-`○))ごめんね

うーきち   2/08 10:26

踏み台、是非お試しあれ〜♪あたしも以前は日課にして歩いてたんだけど、色々忙しくなって歩けなくなっちゃったから・・・
そのかわり、なるべく歩いて出かけるようにはしてます。

しましま★   2/07 13:41

メリハリつけた食生活って、意識しないと、最初は崩れがちですよね(>Д<)
私もご飯をなんとかしないと……増えつつあるw

がんばママ   2/07 09:34

とことこ♪さん笑える・・・
特設会場歩いちゃう?
あんな誘惑はないですよね。
香まで漂ってくるもんね^^
次は避けて通れるようにガンバ!です。

がんばママ   2/06 22:56

ほんと誘惑だらけになります。。。
娘達の好みのチョコ作るのに手伝って
んで、私の口には入らない?
うぇぇぇん...(; _ ;)

でもメチャクチャ甘いものが食べたい時が
どうしても生理前にそうなります。
そして丁度その頃の予定
(@´_`@)ふぅ

うーきち   2/06 10:26

コアリズム、楽しいですよ♪ビリーほどハードではないけど、しっかり汗かくし。楽しく踊ってる感じ^o^
ビリーも、最終programしかやってません。しかも、バンド無し(笑)

踏み台も良いと思いますよ〜。お手軽だしテレビ見ながらできるし。いらない雑誌積み重ねて手作りすれば、タダ!だしね(笑)
とにかく「継続は力なり」で頑張りましょう〜♪

がんばママ   2/05 12:43

分かります〜エサにしながら白米食べる?
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
目の保養とでもいうか食べたつもり?みたいな
でも、たまぁ〜のハメ外しはありだと思ってます。
長く長く続けるために・・・
夜のウォーキング偉いな私はどうしても
自ら動くって手段を取ってこなかったので
本当は動かして痩せないといけないんだけどね。
一緒に頑張っていきましょ♪

うーきち   2/05 10:32

はじめまして♪掲示板から遊びに来ました^o^
あたしもスタート時は90�以上ありましたよ〜。3年目に突入だけど、途中挫折してリバったりしたので、まだ70�後半(;^_^A
目標まであと20�弱減らさねば!という事でねよろしくです♪
一緒に頑張りましょうね(o^-')b

ぽっちゃり王子   2/04 12:45

はじめまして。
僕もダイエットがんばろうと思っております。順調に減らしてきたんですが、正月でペースダウン。また今月から心機一転頑張ろうと思ってます。僕も今月目標90以下。よろしくです。

しましま★   2/03 23:48

掲示板みてきました☆
私はスタートは99でしたよ(;^ω^)
健康第一で頑張れるといいですね!