ここへの書き込みはログインが必要です
☆クマ   10/28 20:57

こんばんわ☆
小さいって不便ですよね~(何
これから一緒に頑張りましょう☆☆
また来ますね(*´ω`*)

ふとっちょ麺   9/30 21:23

設定いじって、お気に入りに入れている方だけ見れるようにして同時にBBSも開放にしてみたのでこれからもよろしくで~す♪
太っても又元に戻せばOKOK!てなことでこれからも頑張っていこうよ~
っね♪
気合が入らない時は無理に気合入れる必要はないし、頑張りたくなった時にガツガツがんばればいいと思うよ~ん

パンケーキ姫   6/21 23:25

Misaさん、本当にお久しぶりです!お元気ですか?
今はもう日本にいらっしゃる頃ですね。エンジョイして下さい :)

★リラ★   6/09 21:56

お久しぶりです!
体重のアップダウンが激しいみたいですねw(゜ー゜;)w
でもちゃんと取り戻してるし、さすがですね(*ノノ)
私はまた右肩上がりでおそろしい・・・

向日葵 +.゚   6/01 00:55

こんばんわ!

今日から6月ですね〜!!!
途中挫折してしまい、折角減ったのに元に戻ってしまいましたort
もう一回頑張ります><!!

ふとっちょ麺   5/28 08:26

おはよ〜ん♪
精神的ストレスで40k台になっちゃったわ〜
ホントの体重ではないから素直に喜べないけど
いつかは標準に40k台が出せるように頑張ろうって思えるようになりました(笑)

ビュッフェ最高だよね〜
この前行ったばかりなのに又行きたいもの♪

さて今からステッパーでも頑張ろうかな〜
体を動かさないと鈍りそうだわ(笑)

ふとっちょ麺   5/26 07:01

おはよ〜ん♪
私も長いダイエット生活どんだけモチベが上下したことか…
一番の特効薬はやっぱり体重減少に限ります!!
でもそうそう簡単に減らないのがダイエット
だから挫折する人も多いんだと思います
いかにモチベを保ち続けるかがダイエットの鍵ですよね
それにはストレスを溜め込まないのが一番
適度に発散しながらがんばりましょう!
私は昨夜のビュッフェでかなり気分転換になりました〜(笑)
月1ぐらい行きたいぐらいだわ
(*≧m≦*)ププッ

★リラ★   5/25 18:36

増えた分、順調に戻してますねヾ(=^▽^=)ノ
えらいえらいっ!
代謝が高いんやろうねっ♪
頑張ってね!!

ふとっちょ麺   5/25 10:10

おはよ〜ん♪
ホント増えるのは簡単で減るのは大変よね〜
しかも標準体重に近ければ近いほど落とすのは大変なのにMisa@NYさんは毎月ちゃんと成果が出てますよね〜
若いからかしら〜?うらやましいわぁ〜

見た目的には標準だし自分でも満足しているんだけど裸になった時の脂肪が気になって気になって…
脂肪を撃退したいわ〜
しかも大幅減量だったからあまった皮膚もあるのよ〜(のびきった皮膚がなかったらきっと1kぐらい体重が違うかも?(笑))

ふとっちょ麺   5/22 16:16

こんにちわ♪
体重って増えるのは簡単だけど落とすのって難しいよね〜
時間がかかるもん
ホントどうにかならないかしら〜
最近の私は間食が多すぎてどうにもならない感じ
すこし抑制しなきゃなって感じです
お互いがんばっていこうね〜ん

向日葵 +.゚   5/22 01:00

アドバイスありがとうございます!
たまに足くっつけてみるんですがなかなか続かなくて止めちゃうんです;
けどMisaさんのアドバイスはほんとによく効くことがよくわかったので頑張ってみます!!

踏み台昇降ほんといいですね〜
それのおかげか毎日少しづつ減ってます!!
今までこういうことなかったのでこれからもやめないで続けて生きたいです!

向日葵 +.゚   5/20 23:56

Misaさんにアドバイスもらったおかげで、
今日学校が休みで普段ならお菓子食べちゃうところが自制できました♪♪
ありがとうございます( ´∀`)!
明日も頑張りま-す!!

向日葵 +.゚   5/19 20:32

ありがとうございます!これからよろしくお願いします!!

踏み台について調べてみて、早速新聞紙で踏み台作ってみました♪

今日からやろうかなと思ってます!

向日葵 +.゚   5/19 00:33

どうもありがとうございます(*ノД`*)・゚・。!!!
間食多いですよね…
改めます
踏み台やってみます(・∀・)
踏み台って階段一段で代用できますか?
あと、もしよろしかったらこれからも欠点とかアドバイスとか指摘してもらえないでしょうか><?!

向日葵 +.゚   5/18 14:43

Misa@NYさんさえよければ
是非全部書いてください!!!