“ないすぽろぽーしょん”への道標

日付
929 ()
(-”-;)うーん
52.8kg

睡眠不足?
ベッドに入ってから三時間しないと寝れない……です。
昨日もなんだかんだで三時過ぎに寝てほとんど疲れが取れなかったですし。

今晩は荒療治(?)だけど下半身をスリムにする(らしい)運動をご紹介♪
まず床に普通に寝ます。そして腕に力を入れたり、床を押したりしないで、足を床から持ち上げてストップ。床に近ければ近いほどキツイです。
そして静止して五秒キープ。降ろして体を休め、5~10回やります。
無理すると筋肉痛が酷くなりますが、ふともも、ふくらはぎ、おしり、ふっきんをフル稼動するので脂肪は落ちるんじゃないでしょうか??
ではでは、保障はないです(ぉぃ

日付
928 ()
(≧ヘ≦)
53.0kg

食べちゃったよぅ!!
……というのはマックのチキンフィレオ!
しかも晩御飯は豚カツだったし……。

と、ここで私が毎日していることに関してご紹介します。
○沢山お水を飲む
・まずは1リットルずつ、ということでしたが今はもう1リットルは楽勝ですっ
・水っぱらにならないようにしつつ、がぶがぶ飲みましょう
・トイレが近くなるようになったら、ナイスな水循環が成立しつつあります(よくわからないですね;
・でも、お風呂をあがってからは飲んではいけませんっ!!(経験上こういうキマリが出来ましたっ)

後は運動をしたりしていますが、、それはまた今度ご紹介します!