ここへの書き込みはログインが必要です
ベクレル   11/16 17:15

終了。

うーきち   3/04 17:29

あたしもサボってますよ。日記もダイエットも・・・
そんなときもあります。うん。忙しかったり、心が疲れてたりね。まぁ、ぼちぼちいきましょ〜。
今月もよろしくね。

ふとっちょ麺   3/04 09:13

おはよ〜ん&お久しぶりです♪
適正な体重になって思うことは『体が軽くなった、疲れにくい、息切れしない、長時間立っていても足が痛くない』などなどです
運動をするようになって姿勢は良くなりましたね〜
猫背になるとかえってきつい感じがしますもん
確かに体は健康になってきましたね
いままでがどんだけ不健康だったことかと思う日々です
(私は成人してからず〜〜〜〜〜と80k台で生きてきた人間です、かなり体に負担をあたえていたんだなって思う日々です)

颯子   3/03 10:35

お久しぶりです♪
日記記録してないのに、私のところに書き込みしてくれて、うれしいです!
自営なんですね。今頃は一番大変な時期ですよね。うちの親も元自営業なので、大変さ分かります。
自分の事なんて、あと回しですよね!
NSでしたか!びっくり!私も、NS以外に夜のお仕事(まだかなり痩せてた頃ですよ)
を数年やってました。
以外に楽しくて!
で、またNSに戻って。資格持っている以上はいつでも戻ろうと思えば戻れるから、ホントやりたい事やったほうがいいですよ!私からみたら、逆にやりたい事があってうらやましいですよ。夢をもつおたふくさん、素敵です(*^。^*)。

また、書き込み待ってますね。あまり、無理して体壊さないように、気をつけて下さいね!

颯子   2/21 11:47

大丈夫ですか〜??
大変でしたね。肩もみ
にいくほど大変なんて、相当ですね。私は
まだ軽症かも?

体調不良なのに、書き込みしてくれて、うれしかったですよ♪
私の日記みてくれた
んですね。初歩的な
事が出来るようになりました。私も何だか
旦那の風邪が移った
らしく、今朝から悪寒
がしてます。お大事にして下さいネ!!

颯子   2/18 11:54

しばらく、日記更新してないみたいですね。元気ですか?体調悪いのかな?とりあえず、何とか文字色変える事できました。私にしてみれば、これはすごい進歩です。おたふくさんのおかげ♪です。ホントにありがとうございました。

うーきち   2/15 10:27

ここ数日、すごい食欲で体重もすごいことになってたので、現実逃避してました(;^_^A
でも、逃げてても仕方ないので、戻ってまいりましたよ。ハイ・・・
また地道に頑張るっす!

ふとっちょ麺   2/14 09:31

おはよ〜ん♪
ガリガリって程でもないのにね〜
きっと元がデカ過ぎて、そのイメージと比べるとかなり小さくなったからガリガリに見えちゃうのかもね(笑)

体重の変動なんて日常茶飯事!気にせずがんばろう♪

颯子   2/13 14:57

・・・だめです。貼り付けって、日記にするんですよね?記入するとやっぱり黒字のままです(泣)。頭悪すぎです。折角教えてくれたのに、ごめんなさい。時間がないので、明日またやってみます。

颯子   2/13 14:22

わーい!ご説明ありがとうです。がんばってやってみます。やさしいやさしいおたふくさん、ほんとうにThanksです。

ふとっちょ麺   2/13 07:35

お!体重に響かず良かったですね〜♪
しかもうな重食べたんだぁぁ〜いいなぁ〜美味しそう♪

颯子   2/12 11:16

おはようございます!書き込み遅くなりました。週末はほとんど旦那がパソコン使っていて、なかなか触れず、昨日ちらっと見たら、おたふくさんからの書き込みがあり、返信したくて、うずうずしてました。私は元気ですよ!週末、家族で雪祭りに行ったんですけど、二時間近く歩きまわったわりに、体重が減ってなくて、?っ手感じです。その後おたふくさんは体調
どうですか?日記見させてもらいましたが、繊維筋痛症って、難病の一種でしたっけ?とても、辛そう・・。私はもともと痛みにすごく弱くて、少し頭が痛くても薬飲んでしまうタイプなんで、おたふくさん、相当痛みにがんばってる気がします。ところでですね。私、パソコンもほとんど初心者で、日記の書き込みする時に、改行したり、字の色を変えたりできるんですか?おたふくさんの日記はとても見やすくて、見てて疲れない!です。ちょー初心者の私に教えてくれませんか?旦那は詳しいんですが、日記してるのは、極秘なので、聞けなくて。よろしくお願いします。

ふとっちょ麺   2/12 06:10

おはよ〜ん♪
誕生日ケーキはうまくいったかな?
手作りするだなんてエライわぁ〜私はもっぱら買ってくる方だからなぁ〜
おこさんも喜んだでしょ?
(^ー^* )フフ♪

ふとっちょ麺   2/10 17:44

こんにちわ♪
ふわふわケーキは頼んじゃいました(笑)
来週には届くかな?
ケーキ大好きだしマジで美味しかったら続けてもいいかな〜と(笑)
っま、なんにせよお高いのですがね

うーきち   2/10 11:35

体調、大丈夫ですか?
ムリせずに、まず体調を整えてくださいね。
それから、また一緒に頑張りましょうね♪

颯子さんも書いてるけど、家の旦那も全然ダメ夫ですよ。自己中でおこちゃまで、育児も家事もノータッチ。
まぁ、そんな旦那は放っておいてあたしは綺麗にやってやるのさ〜♪(笑)