ここへの書き込みはログインが必要です
marurumaru   2/22 22:17

はじめまして!本当食べだすときりがないですよね。私も本当食べだすときりがないほど、ずっと食べてしまうんです。
私はまだ一週間ぐらいしかやっていないのですが、人生最後のダイエットだ!って思ってがんばります☆

こーじー   2/20 00:52

その嫌な事が悪いんであって、自分は何も悪くないんですから(w 何でも罪悪感感じたら負けですって。ネガティブシンキングは無茶な食事制限の引き金になっちゃいます。そして行き着く先は摂食障害…(´Д`||| だからヤケ食いバンザイなんです(w

食事だって、揚げ物減らして焼き物中心にするとか、ドレッシングを青じそにするとか、パンじゃなくてご飯にするとか、『減らす』努力より『変える』努力のほうがいいですよ。やっぱおいしい物は我慢せず食べたいですよね!ダイエットに無理は禁物ですよ。ゆっくりのんびり、お互いテキトーにがんばりましょ!

こーじー   2/19 02:05

書き込みありがとうございます! たまのドカ食い、大いに結構!ドカ食いでストレス発散出来るならそれで良いんですよ、うん。ストレスこそデブの元!毎日ストイックな食生活なんて、僕だってまっぴらゴメンですもん。僕は今現在たまたまストレスが無いだけで、むしろ「いつドカ食いしてやろうか」ってチャンスを伺ってるくらいなんですから(w でも食べ過ぎちゃったからって吐いたりしちゃダメですよー。やっぱ「ふー、食った食った!」って感覚がないとストレス発散になりませんからね!
 
入院したくないからとか、食事制限とかでいきなり痩せようだなんて思わないで、軽〜いお散歩とか、今できることから少しづつ始めればいいんですよ。たとえ1ヶ月−1%ペースでも1年経てば−12%なんですからね☆

こーじー   2/12 01:55

はじめまして!
同じ体重の検索でやってきました!
ウチの嫁さんもそうですが、女の人は何かと大変そうですね(^_^;
あきらめないで、一緒にがんばって1きましょう!!