めざせ!!48㌔!!

日付
627 ()
(-”-;)うーん
55.4kg

今日は健康診断だった。
身長が1cm伸びていた(笑。
体重は54.4㌔だった。
でも、服を着ていたから1㌔引いてるので
55.4㌔だ。でも家のとかなり違うな・・。

日付
626 ()
(x_x;)シュン
56.2kg

確実に増えていってる・・・。
明日は健康診断らしい。。

日付
625 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
56.0kg

上昇気流にのってしまった・・・。

日付
624 ()
55.8kg


日付
623 ()
(-”-;)うーん
55.4kg

目標は達成するように頑張るんだ!!
今日
体重 55.4
今月の目標
体重 54.0
最終目標
体重 48㌔




日付
622 ()
(-”-;)うーん
55.4kg

今日
体重 55.4
今月の目標
体重 54.0
最終目標
体重 48㌔



日付
621 ()
(≧ヘ≦)
55.0kg

朝の時点では55.0㌔
夕食後は55.4㌔。。微妙だわ・・。
今日はお通じがなかったしね。。
だけど55㌔の壁は厚そうだな。。
しかも私にとって魔の週末です。。
どか食いをしないを目標にがんばろ!!
来週あたり健康診断かな??
いつもその日に午後から健康診断だからねー
と、突然言われる・・。気が抜けないわ・・。
今日
体重 55.0
今月の目標
体重 54.0
最終目標
体重 48㌔



日付
620 ()
ヽ(´∞`)ノ
55.2kg

今日は記録のみ・・・。
はぁ。なんでうまくいかないのかな・・。
この気持ちは変わらないよ・・。
今日
体重 55.2
今月の目標
体重 54.0
最終目標
体重 48㌔


日付
619 ()
( ´_ゝ`)
55.8kg

今日は仕事暇だったなぁ・・。
なんかまともなもの食べてないぞ(笑。
朝食:なし(起きられない・・。)
昼食:今日はパン
夕食!?間食!?
シュークリーム1個
野菜不足だよなぁ・・。
体重っていつ量るのがよいのだろうかー・・。
今日
体重 55.8
今月の目標
体重 54.0
最終目標
体重 48㌔

日付
618 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
56.2kg

2月の日記ほとんどつけず終わってしまってた・・。
2月は入院したりしてやる気なくしてた(笑。。
でも、でも今日からまた再開するぞ!!
今日買い物に行って、マネキンが履いてたパンツが
カッコよかったから試着してみた・・・が、あともう少し
なのにボタンがとまらなくて・・。とまったとしてもピチピチだよ。。
なのでがんばるんだ!!
今月にきっと健康診断があるだろうし・・・。はぁ。
会社の人かなり細いんだ・・。162か3なのに体重が46㌔
羨ましいよ・・。私は・・161で56㌔・・。
10㌔も違う。。でもやるのだ!!!!!!!!!!
今日
体重 56.2 
今月の目標
体重 54.0
最終目標
体重 48㌔(前後←きっとこうゆうのがダメなんだろう(笑)