ここへの書き込みはログインが必要です
  3/26 21:54

体重測ってないんですか?う〜ん。。。
結構測るとやる気出るモンですよ!
でも、あまり体重に縛られると言うのもよくないですが。。。

  3/25 21:08

それもそうですね♪
でも最近、まともな運動やってないよ〜。。。体重が増えてきてるし。。。

  3/21 23:32

いえいえ!!!
お役に立てたなら嬉しいです^^
せっかく痩せてもリバウンドをしては意味がないですからね。
面倒でも少しずつ運動をしていきましょう!\(^o^)/

  3/21 08:18

う〜ん・・・。
踏み台昇降とかその場足踏みは室内でテレビを見ながらでもできる有酸素運動ですね。あとは、ストレッチや筋トレなどの無酸素運動を入れると痩せるペースが早くなると思いますし、リバウンドもしにくいですね。
(って、あんまりアドバイスになっていない気がorz||||)

  3/20 20:51

こちらこそありがとうございます^^
今は運動は何かしているんですか?

  3/20 19:08

はじめましてv( ^ω^)
私も素敵な高校デビューを目指しているものです^^同じ目標同士頑張りましょう!!!&仲良くしてください!!

千那   3/19 21:30

日焼け止め買って
がんばっっ!笑

ウチは早く東京出たいから
お金ためるために
バイトする予定♪
だから部活はしない
予定です♪

千那   3/19 18:52

ソフトテニス
おもろいよなあ!
黒くなるのだけが
嫌ぢゃけど・・・
がんばれー♪

ウチはバイトするつもり♪

千那   3/18 07:29

ソフトテニス部かあ!
ウチは中学のとき
(とゆーか今)
はいっとる♪
中学もはいっとったん?

愛結   3/17 22:44

本当だよねー。
どうしよう・・・。
でも、あと半月あるし★
頑張ろ!!

佳苗   3/17 17:49

かきありがとう!!
うん^^
頑張ろうっ★

愛結   3/17 10:03

本当に・・・。

増えるのは
とっても簡単★

でも、減らすのは;

お互い頑張りましょう!

佳苗   3/16 14:09

こんにちわ〜
私も春から高校生なんですよっ…よかったら絡みましょっ!!

千那   3/15 20:43

付き合いみたいなんで
食べちゃうんだよねー!泣
高校入ったら
部活とかはいるつもり??

萌華∵   3/15 17:17

始めましてっ
私ももをすぐ
高校生です…
太ももとお尻が
凄くやばいです…