ここへの書き込みはログインが必要です
mo-mo-   6/19 07:58

おはようございます。
ねー、どういうイメージだよ?でしょ。
でも私も言った本人に対して良いイメージを持っていなかったのでそういう物なんでしょうね。

弟君、熱大丈夫ですか?

mo-mo-   5/30 06:32

おかえりなさい^^。
私も体重の変動サッパリです。
頑張りましょう。

mo-mo-   10/25 08:01

おはようどざいます。
まぁこさん、元気ですか???
お仕事始まっちゃったのかな。また遊びに来ますね^^。

☆☆サラ☆☆   3/04 09:35

お久しぶりです。
明日が最後の役員会なんですね!
お互いお疲れ様♪一年早かった~。
薄着の季節・・妊婦と分かっていてもこの寸胴体系、腰周りの肉が隠せないのがツライわ~。

suika   1/06 19:43

冬休みの宿題は少ないので楽チンです。ただ、硬筆があって、それが大変。なかなか清書にいけません。

あれ、3学期は7日から?こちらは11日からです。今年はちょっぴり長めの冬休みですよ。

☆☆サラ☆☆   1/05 10:02

明けましておめでとう!
妊娠、喜んでくれてありがとう☆

ダイエット日記ではなくなるけど、これからも仲良くしてね♪

明日から学校なの!?早いね~!!
こちらは11日からです。
早く冬休み終わって欲しいから、羨ましい。。
うちの上の子も、下の子を毎日遊んでいられていいな~。って言ってるよ!どこも同じだね(笑)

suika   1/04 21:27

今年もよろしくお願いします♪

suika   12/31 14:52

良いお年をお迎えくださいね!

suika   12/04 16:32

今月こそ...がんばりましょう。
がんばれるかな?私

みるて   12/03 13:12

あっ クリスマスプレゼントそろそろ用意しないとね!
もう決まってるのかな?
娘の方が時間かかりそうです
琥珀には靴買ってあるのと・・・自転車的なものをと思っています^^

みるて   12/03 13:10

まあこさん今月もどうぞよろしくね^^

むむっ 娘ちゃん優秀だねぇ 素晴らしいです!しかしご夫婦そろってストレスとはこれいかにっ(´・ω・`)?
大丈夫ですか?
私も20代の頃ぷっちんプリンの懸賞狙いで食事に3個とか食べてたら蕁麻疹になっちゃいました(つω;)
太ももの内側一面にひとつの大きなのが・・・アホです

ベン10 どうかと思うよね~(笑)

☆☆サラ☆☆   12/02 09:27

おはよう!
漢字検定10級おめでとう♪
すごいね、頑張ったんだね。
満点合格とはこれまた、おめでとう!
体重同じく、トホホな毎日ですヨ。
60.2キロの数ヶ月まで戻りたいなぁ(涙)
今月もよろくしお願いします。

☆☆サラ☆☆   10/29 08:32

ありがとう!
本人も私も、じじばばまで大喜びだったよ!
ダイエット、私も全然やってないよ。。
ヤバイな~この考えって思うんだけど・・。そうだね!年をこすまでに60キロ台とはサヨナラしたいよね。
お互い頑張ろう!!

☆☆サラ☆☆   10/14 08:16

お久しぶりです。
弟くん、2歳おめでとう☆

モムチャン始めたんだ!私全然ダイエットというのをしてないわ・・。
生理が終わったら、少しずつまた頑張りたいです♪

みるて   9/10 01:11

まあこさん!
素敵な情報をどうもありがとう(*^-^*)
車が大好きなのでトミカの番組 金曜日に探してみようと思います♪
喜ぶぞーヽ(´▽`)/