ここへの書き込みはログインが必要です
藻に   10/09 18:26

( ´∀`)さん☆
ご訪問ありがとうございます~☆

とりあえずはなんだかんだで落ちてるんですが、やる気が微塵も感じられないですwww

リバウンドは恐怖ですよね~>_<;
なんとかキープできるように今月も頑張ります♪
( ´∀`)さんの日記をこっそり見ながら、アタシもモチベ上げてゆきます~☆

  10/08 23:42

こんにちは!ちょっと遊びに来ちゃいました☆
グラフ見たんですけど、ちゃんと落とされてるじゃないですか!しかも、月初から比べて体重も順調そうだし☆
やる気もやっぱり波がありますよね(^^;)私も二三カ月前までは半年近くサボっててリバウンドした身なんですよw
お互いモチベ上げて頑張りましょうね(^^)

藻に   2/26 09:18

にゃんぷーさん☆

はじめまして〜♪

家にお菓子があること事態がダメですよねwww
でも食べたい・・・涙

一緒にがんばりましょう!!!

にゃんぷー   2/26 01:59

はじめまして☆
身長年齢目標体重が近いのでカキコしちゃいました☆
夜のお菓子は格別ですよね・・・(´;ω;`)わかりまふ・・・、
よかったら仲良くしてください♪