ここへの書き込みはログインが必要です
バキシム   3/06 23:32

こんばんは。
体重近いので一緒に頑張りましょうっ!!!

2人のママ   2/26 01:20

こんばんは☆なかなかダイエット出来てません〜私。まだ咳が出て辛いんです。言い訳だよね??今日から長男は学校行って、明日から幼稚園に行きます。貰いインフル辛かった
です(><)

きりやんさんは既婚者かしら?

2人のママ   2/20 22:08

はじめまして♪今日やっと再開した私です。
体重が近いですし仲
良くしてください☆
きりやんさんはお仕
事されてるんですね?
どんなお仕事されてるんですか?私もそろそろ子育てに時間が空いてきたのでパートにでも出たいんだけどこの体では?とためらっています・・

ポテチ   2/18 22:12

掲示板からきました!私も8月に86.6からスタートして、今58キロです。みんなで励ましあいながら、挫折しそうになっても何とか続けてこられました。一緒に頑張りましょうね^^。これからよろしくお願いします♪