流行モノでダイエット ~ヒップホップアブス編~

日付
226 ()

今日から2週目に入ります。
8日目です。
今日のプログラムは
DISC1をやりますが、明日からが
結構ハードになりそうです。
DISC1にプラスしてDISC2の
「腹筋プログラム」もやる事に。


日付
225 ()

7日目。
ですが、お休みします。
マンスリースケジュールには
休みの日が組まれてあったので
休ませて頂きました。
やらないと寂しいですね(笑)。
明日からまた頑張ります。


日付
224 ()

6日目。
DISC2の腹筋プログラムを
やりました!
生理も終わりなのでこれからは
月のリズムを信じて生理後の
2週間頑張ります!


日付
223 ()

5日目です。
DISC1をやりました。
やっぱり動きによっては腰が痛い
時がありますね。
早く慣れたいのですが・・・
頑張ります!


日付
222 ()

4日目。
今日はDISC1の日。
何だか腰が痛い。
前後に動かす時が特に感じます。

日付
221 ()

3日目。
今日はDISC2の「腹筋集中プログラム」をやります。
ついていけるかな・・・。


日付
220 ()

今日は2日目。
昨日と同じで、DISC1の脂肪燃焼プログラムを
やります。
腹筋は痛くないけど、肩甲骨がちょっと痛いです。
コアリズムと似ている動きがありますが、肩甲骨
が痛くなるのははじめてです。

日付
219 ()

今日から「HIPHOP ABS」を開始します。
DVDに付いていた「マンスリースケジュール」を基に
しばらくやってみます。

今日は、DISC1の「脂肪燃焼プログラム」を
やります。