ここへの書き込みはログインが必要です
スエツムハナ   10/25 14:51

こんにちはー
ダイエット日記思い出したら付けてます。
かりめろんさんの書き込み見てやる気出ました。
!笑

最高体重から19キロ減って、7キロ戻っちゃったんですね。
私は去年10キロほど落したけど、食べすぎで今年6キロほど太ってしまって。
太るのはあっという間ですね(;ω;`)
自分に自信無くなってしまって。元に戻したいと思います。
気が向いたら励ましにきてくださいね!笑
痩せて綺麗になって、大学生活楽しみましょう★

みかリン   9/16 09:17

甘いものはやっぱおいしいですよね・・・プロフィール見たら過去のダイエット結果とか似てたので送ってみました。
頑張りましょうね!

スエツムハナ   8/25 03:16

はじめまして。
みんなの日記見ていて、来てみました。
体重良いペースで減ってらっしゃいますね。
私も頑張らねば・・・
応援しています★