ここへの書き込みはログインが必要です
モナコ   3/20 00:58

かめぶくさん☆
書き込みうれしい♪ありがとう☆今まで追い詰めるダイエットばかりで挫折したから、のんびりかまえたら意外と落ちてきたよ。豆野ジュースは『豆乳と野菜ジュース』デス☆ミネラルやビタミン不足が空腹感を生み出すから、毎朝豆乳200ml+野菜ジュース(何でもいいよ)200mlを混ぜて飲むんだよ☆私の場合は、三日目くらいから空腹感や、バカ食いが治まりました☆カロリーも200kcal切るから、お昼や夜にある程度の余裕ができます。『きちんんと食べる』が良いですよ!

かめぶく   3/19 00:28

すごいダイエットがんばっていらっしゃるんですね!
みならわなければ・・・・
豆野ジュースってなんですか??