病気を治すぞ

日付
1122 ()
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
55.8kg

   
   週末、外泊の許可が出ました。月曜の朝まで、一緒に居れます。
 久々に、二人きりになれそうです。
                        
                      だんな

日付
1121 ()
( ̄□ ̄;)
55.5kg

    
  まあからのメッセージです。
  二回目の抗癌剤治療が、無事終了しました。
 吐いて、吐いて、副作用を抑える薬も限界まで使ってもらったんだけ
 ど効かなくて、それで、胃液が溜まると苦しくなって、吐く為に水を
 飲んでました。毎日、泣きながら吐く終りが見えないかと思ったくら
 い。
  でも、誰かが「明けない夜はないのよ。」と、励ましてくれました。
 1日1日「生きる為」にがんばろうと思いました。みんなもいろいろな
 形でそれぞれがんばっているんだと思いながら、過ごしてました。
  まだ、食欲と胃の具合が悪くて、1度に沢山食べれませんが、チョ
 コチョコと間食の生活です。みんなに悪いかな(^-^)
  病院生活で、初めて体重が減りました!回復の途中で減るのは、イ
 イ事なので喜んでます。55.5Kgこの体重をキ-プしつつ食欲を元に
 戻したいな~と、こっそりストレッチ。むくみ防止にも役立ってま 
 す。
                だんな

日付
1117 ()
(-”-;)うーん

  やはり、抗癌剤かなり辛いみたいです。面会に行っても、
 寝ているか、吐いてるかです。早く薬が抜けてくれると良いのですが
  明日位には、だいぶ良くなると思うのですが、もう少しの辛抱です
                          だんな

日付
1113 ()
(ι ´ェ`)
58.0kg

 いよいよ明日から、2回目の抗癌剤がスタートする予定です。
 先生は、今度は1回目より楽になるようにしてくれると、言っていま
 したが、それでもやはり、気持ち悪くなったり、熱がでたりと、大変
 になるだろうなと、思います。
  みなさんの、あたたかいメッセージで、いつも夫婦共々、励まされ
 てがんばってます。本当にありがとうございます。
                          だんな

日付
1111 ()
(´・ω・`)ショボーン

 まあからの、メッセージを書きます。
 『今日から、抗癌剤のスタートだったのに、夜中に熱を出してしまい
 木曜日に延期になりました。
  イヤな事は、サッサとすましたい方なので、かなりイライラしてま
 すが、先生は急いでやって後で他の病気になるよりは、一番イイ時期
 に治療するのがベストだといわれました。
 そのかわり、抵抗力をあげる為の点滴の治療になりましたが、その点
 滴が痛いんです。かなり痛いのでつらいのですが、がんばります。』
             以上です。    だんな

日付
1110 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
58.0kg

 今日の夕方には病院へ行く事になってますが、みんなのメッセージで
がんばる気持ちを沢山もらえてうれしいです。
 ラブラブな時間も少ないけどあったので、まあたんの主治医は本当に
アメとムチがうまいのかもしれません。家に帰って一番心配されていた
熱も出なくてホッとしています。
 だんな様と一緒にお風呂に入れたのはすごく嬉しかったよ。お風呂も
久しぶりパイプのある間はダメだったからね~。
 気持ちも心もきれいにリフレッシュしたので明日からの抗癌剤がんば
ります。そして病院の中で調子のイイ時はストレッチをしようと思って
います。また、だんな様にメッセージを頼むので良かったら見てね。
 ちなみに、まあたん病院の中でキティちゃんのパジャマを着ているの
でまわりの人達から「キティちゃん」と呼ばれていたりする。しかもそ
のパジャマはだんな様のおみたてなので、婦長サンからもラブラブして
いるとよく言われてます。

日付
119 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
58.0kg

 帰ってきました。外泊許可。一泊だけだけど、すごく嬉しいです。
 月曜日からはまた「抗癌剤」のスタートです。大変だけど、みんなの
励ましのお陰でがんばれそうです。
 最近、髪の毛が抜けてきて、やっぱり自分が病人なんだと思い知らさ
れますが、髪の毛は病気が治ればすぐに生えてくるそうなのでがんばろ
うと思います。
 抗癌剤はちゃんとまあたんの身体の中でがんばって『癌』をやっつけ
てくれているみたいで、この前、先生からレントゲンで治療前より一回
り小さくなっている『癌』の映像を見せてもらいました。
 心臓のパイプが抜けた事で、『歩ける事』がどんなにすごい事か、わ
かった気がします。病院内でも、調子のイイ時は疲れない程度にウロウ
ロと歩いてひそかなダイエットをがんばりたいと思います。どうせ、病
院内なので歩く距離はしれてるが…。へへへ。
 病院内でおやつの時間を作ってしまっているので、みんなに悪いな~
と思いながら食べてます。
 本当はちゃんとみんなの日記に返事を書きたいけど、できないのを許
してください。自分の日記に書くだけなんて本当にごめんなさい。うち
のだんな様にもやさしいメッセージをくれて、ココのみんなはなんて心
のやさしい持ち主なんだろうと感謝でいっぱいです。
 みんなも色々大変だけど、風邪などひかないでがんばってダイエット
生活してくださいネ。健康が一番だよ。がんばれ~。

日付
118 ()
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 今日、心臓から出ていたチューブを、抜くことが、できました。
 まあも、身軽になって、喜んでました。
  それから、明日は、外泊の許可が出ました。
 久しぶりに、お家に帰って来ます。嬉しいナ~          
                    だんな

日付
115 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v

まあからの、メッセージ
 『今日から、6人部屋に移るコトができました。
 病院にいるのに、みんな元気で、明るく病気と戦っています。
 まあたんもがんばろうと思います。
  日記からの暖かいメッセージもあるので、まあたんはもっと   
 もっとがんばれそうです。
  だんな様からみんなのメッセージを読むたびに、胸いっぱいで
 涙が出ます。本当に嬉しいです。
  まあたんは、みんなのダイエットがうまくいく事を祈るしか、
 お返しができないけど、いつか絶対みんなとダイエット生活が
できるようにがんばります!』
                以上です。  だんな

日付
114 ()
(o⌒∇⌒o)

 ここ二日ほど、熱が出て大変でしたが、
 今日は、熱も下がって、調子よかったみたい。
 このまま、調子がいいと、チューブが、抜けるかも
 チューブが、無いとだいぶ楽になるのにな
                   だんな

日付
111 ()
(●´ー`●)
57.2kg

今日は、まあからの、メッセージを書きます。
 『入院して、早くも一ヶ月になります。
 最近は調子も良くて毎日、体重を朝・夕、計っていると
 ダイエット生活をしている時と全然変わらない気がします。
 毎日、看護してくれる。だんな様と結婚できて一日の幸せを感謝して
 います。
  この調子で、二回目の抗癌剤もがんばりたいです。
 まあたんも、がんばっているので、みんなもがんばってね。
  みんなのメッセージ本当に嬉しいよ。』
          
  以上です。少しノロケられる位、元気です。   だんな