*恋夢* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
安田 紗槻   3/27 23:49

恋夢ちゃんは何が原因で体重増えましたか?

私は去年の夏、ダラダラ生活送ってたら、、、orz

ありえないくらい増えたんですよ;1ヶ月半で;;

こなたた   3/27 12:38

初めましてww
JuMPしてきました★
よかったら
お友達になリましょw

なご☆   3/26 09:21

おはよ〜
この増量は昨日食べた分の水分だって!!
次の日抑えれば大丈夫だよ!!
ていうか私も増量しまして・・・(汗
一緒にがんばろう(><)

安田 紗槻   3/25 23:59

初めましてっ

良かったら仲良くして下さい★

夜は朝ご飯より少なめの方が良いらしいですよb

夜はエネルギーそんなに使わないんで、ご飯の量も少なくて良いらしいです(^^)

シュウ   3/22 22:24

1�も減ったんだぁ!
すごい!!
見習うよぉ(´・ω・`)

シュウ   3/21 21:43

そっかあ;
やってみたいなぁとは思ってるんだけど・・

夜なしってスゴイねぇ
あたしには無理ww

シュウ   3/21 20:09

ロデオボーイって痩せる?

なご☆   3/21 11:53

こんにちは!!
日記読んでいただきどうもです♪
これからよろしくお願いします(^^)

シュウ   3/20 21:56

カロリー高いの減らしたいよね!!
でも我慢できない(´;ω;`)
その気持ちわかるっ!!

シュウ   3/19 23:01

好きな囚のタイプは
おもしろい
かわいいしかっこいい
眼鏡が似合う

とまぁこんなかんじの好きな囚がいるんだよねw
眼鏡普段かけてないけどかけたらかわいいのよ(誰)ギャップとゆうか・・ね←

シュウ   3/18 22:08

細くないよ(´;ω;`)
今激太り中ww
日々太っておりますw
かなりピンチ!!
この前いつの間にか2�太ってたからダイエットしようと思って日記つけだした(゚ω゚;)

あ、呼び捨てでいいよ♪

シュウ   3/17 19:43

じゃあタメ語で・・←
恋夢ちゃんもタメ語でよろしくbb
憧れるモデルはSEVENTEENの参月ちゃん、咲ちゃん
とかかなぁ(*'U`*)

ダイエット頑張ろうね(*´ω`*)

*恋夢*   3/17 17:47

シュウさん
はぢめまして
友達になってください。。
タメ語OKデス(●^^)
ヨロシク♪

シュウ   3/16 19:45

どもども
はじめまして
同じ14歳ってことで(?)仲良くなりたいなぁって思いました(*ノω゜)
よかったらお友達なりませんか??