*恋夢* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
シュウ   4/26 22:00

すごい!
痩せたね〜
あたしはダメダメだよ(゚ω゚;)
頑張らなきゃねbb

♪アゲハ♪   4/26 10:13

頑張ってください
負けないで!!!

♪アゲハ♪   4/10 09:53

私わぁ今年の�月で16です♪またカキ待ってます

♪アゲハ♪   4/08 20:17

減ってますね♪
一緒にがんばりましょう♪応援してます☆

シュウ   4/08 19:12

好きな囚と離れたんだ・・。
友達にもいいなぁってゆわれたんだよねw

シュウ   4/07 23:01

クラス替え明日かぁ
あたしは好きな囚となってしまったよ(´・ω・`;)

♪アゲハ♪   4/07 21:41

昨日わぁカキありがとうございましたぁ♪
仲間が出来てうれしいです!!一緒に可愛くなりましょう!!!

シュウ   4/06 22:35

まじか!
同じやぁ♪

あたしもワンピース着たいなww

♪アゲハ♪   4/06 20:17

掲示板カキありがとうございます♪
一緒に頑張って夏までに素敵な女性になりましょう♪

シュウ   4/05 22:50

明々後日からかぁー

うちの学校は
5クラス!
田舎なもンでw

安田 紗槻   4/03 17:10

無理してない?;

無理するとリバウンドしちゃうから、
心配(´・ω・)

1日少なくても1000�
は摂った方が良いよb

涼那   4/01 22:07

俺はね〜
女優⇒新垣結衣さん
モデル⇒(ラブベの)朝日奈央¢!!

かわいいよね〜・・・

ちょぅ憧れ!!

涼那   4/01 16:19

うん!
なかなか痩せられないもんだよね。。。泣

涼那   4/01 11:17

BBSカキコありがとね!
仲良くしよ♪

シュウ   3/30 23:22

教えてくれてありがとう!今度からそうしようッ(*'U`*)