ヤバイ!!夏までに-⑧キロ!!彼氏大作戦♪

日付
425 ()
v( ̄∇ ̄)v

最近体重はかってないです㊦㊦
平日わぁ20分ぐらいあるいてます


日付
414 ()
v( ̄∇ ̄)v
56.6kg

今日わぁ学校で身体測定があったよ㊦


日付
412 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日さぼったぁ!!
でもちょっっとづつやせてきた!!

日付
410 ()
v( ̄∇ ̄)v
57.1kg 23.7%

フー

日付
49 ()
v( ̄∇ ̄)v
57.5kg 24.6%

うーん
いまいち変わらない・・・
でもうれしいことが!!!
ダイエット仲間が出来ました♪
朝食:なし
昼食:チーズバーガー・おにぎり>シーチキン♪
夕食:カラアゲ・サラダいろ②・ご飯など②
今日わぁ入学式でしたぁ♪
以上

日付
48 ()
v( ̄∇ ̄)v
57.8kg 26.6%

今日わぁあんまり食べてないんだけどなぁ㊦
減らないなぁ
朝食:寝ててたべてないデス
昼食:スポーツドリンク・梅ジャムで野菜
夕食:タコとほうれん草のマヨネーズ和え・餃子
以上♪

日付
47 ()
v( ̄∇ ̄)v
57.6kg 26.2%

体重が思うようにおちません㊦㊦
今日わぁ服買いに行ってきましたぁ
デモ買ったわぁぃぃケド
足がもう少し痩せないと・・・・
このミニなぁワンピースが早く
似合うようになりたい!!

日付
46 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
58.4kg 25.6%

あーふえちゃった㊦
今日はもう寝ます㊦
短くてごめんなさい㊦
朝食:なし
昼食:手巻き寿司・まぐろ・サーモン・イクラ
夕食:焼肉だけど野菜中心♪
あやつ:りんご飴(大)ゼリー160kcal・ガム②個

日付
45 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
58.1kg 25.1%

体脂肪率が③%おちたぁ!!!!!
今日は朝⑩時 起床♪
そのあと⑪時ぐらいカラ買い物♪
午後カラサクラ祭りにいきましたぁ
屋台がでてておいしそうな物が・・・・
でも!!誘惑に負けずりんご飴のちっさい方
だけで我慢しました!!!!!
朝食:寝ていました㊦
昼食:大根おろし&たまごかけうどん
夕食:五目御飯。お刺身・タコとわかめの酢サラダ
おやつ:ガム③個・みたらし団子・りんご飴・オレンジ①個
以上♪

日付
44 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
58.2kg 27.0%

今日わぁ高校の説明会に行って来た!!
前の席に座ってた男の子がすっごいカッコよかったぁ㊤㊤
本格的にダイエットを頑張ってみようと思ってこのサイトに
登録したのでずっと②つづけられたらなぁ♪
と思っています!!
一緒に頑張れる人探してます
ダイエット友。求む!!