♪アゲハ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
柚☆   4/27 11:11

こんにちは〜♪
私もPCの調子があんまりよくなくて(><)

  4/26 21:29

いえいえ^^忙しいけどお互い頑張ろう!

♪アゲハ♪   4/26 10:17

みんなありがとう♪
感激です!!!
これからいそがしく
なりますが
出来るだけ�日に�回わぁ書いて行こう
と思っているので
よろしくおねがい
します♪

*恋夢*   4/19 18:36

アゲハさん
すごいですね!!
運動とか食事制限してるんですか?

  4/12 19:40

すごい体重と体脂肪減ってるね〜!!!羨ましい><何か運動してる??

柚☆   4/10 21:49

入学おめでとう♪♪♪

  4/10 21:31

こんにちわ!私も出来るだけ毎日書き込みしますね^^あっもうタメでいいかな??松ケン話とかもしようね☆笑

  4/09 20:49

書き込み有難うございます!!目標体重が同じなので親近感わきます^^私でよければぜひダイエット仲間になりましょう!!

*恋夢*   4/09 18:12

アゲハさんゎ、中3ですか?それとも、高1ですか?

柚☆   4/08 21:47

書き込みありがとう♪
頑張ろうね!

*恋夢*   4/06 22:46

アゲハさん
可愛い女性をめざしましょうね><

♪アゲハ♪   4/05 00:58

一緒に頑張れる人
探してます♪
�人だとくじけて
しまいそうで・・・