ヨシ! への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
tamama   5/03 06:24

お久しぶりで〜す♪
しばらくお休みしてたら、一気に5kg増量してしまいました・・・でもめげずに頑張ります!!
私のGWは仕事です・・・
友人の結婚式まであと10日★
出来るだけのことをしてみようと思います!!

  4/17 10:36

掲示板からきたよーん!週末ってよっぽど注意しとかないと体重跳ね上がる!休みのたびにピリピリするw ところで、17日まであと○日、とかあるけども、毎週土曜日は何の日?

しましま★   4/15 21:51

生理終われば痩せやすい期間になるから焦らずいきましょうぜ~♪

フリスク   4/08 16:34

掲示板から飛んできました^^
一緒に頑張りましょうね!!!

tamama   4/02 17:36

こんにちは☆
今週末はお花見やら飲み会やら・・・食べ過ぎないように気をつけます!
私はあまりお酒が飲めないので、ついつい食べてしまうんです。。。
結婚式まであと1ヵ月ちょっとですね。
先日TVでダイエット方法についてやってましたね。見ました?
たまご、りんご、朝バナナ、夜炭水化物抜き、マイクロダイエット・・・私も色々試してみましたが、結局は「適度な量をバランス良く食べる」ということですね。
わかってはいるものの、なかなか難しい・・・。

しましま★   3/30 23:15

掲示板のぞいてきました^^
目標あると頑張れますよね!

tamama   3/26 16:23

どうも〜書き込みありがとうございます♪
結婚式まであと50日って・・・私が出席するのもそれぐらいです(5/13)同じ人だったりして〜(>v<)♪
めでたい結婚式、笑顔で祝福してあげたいですよね♡ああいう場って新婦さんをはじめ皆キレイだから、自分の体型見てうんざりしてしまう。。。
一緒に頑張りましょう♪