目指せ!無駄のないボディ

日付
329 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
53.0kg

こんにちわぁ~♪
メチャメチャサボってましたぁ!あはは☆
飲んだり食べたりしていて
真面目にヤバイ!!!と思い
通勤往復2時間歩き始めましたよ~♪
前にみたいにビリーをしようかと思ってますが
筋肉がガッチリついて逆に太くなるんだよねー・・・
なので痩せてからビリーしようかな、と思ってます!
夜家に着くの10時頃になっちゃうので、夕飯は
ヨーグルトとコラーゲン!
スリムなボディになってキレイになるぞぉぉ♪♪

日付
320 ()
(*・ε・*) ぶー
52.4kg

こんばんわぁ♪
およよ???体重またまた増えてる???
さっきお風呂上りに体重計に乗ったんだけど、
いやぁ増えてますね~!
今日は弟のバースディ☆
なのでケーキを2個ほどたいらげました♪
夕飯もしっかり食べたし!
そりゃ増えますわなぁ♪
まぁまぁ、気長に頑張るぞ~♪♪
今はフェイスマスクでパック中~♪♪♪
終わったら寝よ~っと!
早寝早起きは大切ですよね☆

日付
319 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
52.0kg

こんにちわ~♪
今日はお休み☆
昨日は調子にのって呑みまくりましたぁ!!
そのせいか、体重測ったら1キロ増えてる~(T_T)
まぁ、気長に頑張るぞ~♪

日付
318 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
51.0kg

今日から仲間入り~♪
身長155cm、目標体重43kg!
頑張るぞ~☆