のり姉 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
のり姉   3/30 08:49

反省していまめっちゃ頑張ってる!早く減れ――って念じてる(笑

K☆G   3/28 11:48

(ノд`@)アイター
それは断れませんね・・・・頑張ってダイエットに専念してください!

のり姉   3/28 09:58

そうなのさ(´_`;)
「合格祝い♪」って言われて断われなかった・・・・・のです

K☆G   3/27 10:49

焼肉・ケーキはやばいってΣ(´Д`;)

のり姉   3/25 09:07

K☆Gさんありがとぅ!
うれしいです(^ω^)一緒に頑張りましょう!!

K☆G   3/24 13:00

のり姉さん
お気に入りに追加しました(●´艸`)
一緒に頑張りましょうねo(*⌒―⌒*)o

のり姉   3/19 07:57

一緒にがんばりましょーね★

のり姉   3/18 20:03

春から高�で春休み中に痩せたい人!一緒に頑張ろ(^ω^)