既婚者だけど・・恋しちゃいました!年末までに-10キロ

日付
95 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
82.3kg 40.0%

体重82.3キロ
体脂肪率40.%
BMI 36.0
脂肪レベル19
基礎代謝1556
体年齢58歳

今日食べたもの

ごはん おちゃわん1杯
たまごやき
シラス

昼 会社の食堂
大阪風ラーメン

夕飯
かやくごはん おちゃわん1杯
冷奴
キャベツ
コロッケ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
運動
コアリズム



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
恋の話

明日からお休み。。2日間逢えないのに・・・
帰りの挨拶できなかった。。。
寂しいなぁぁ。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
94 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
82.0kg 40.5%

体重82.キロ
体脂肪率40.5%
BMI 36.0
脂肪レベル19
基礎代謝1557
体年齢58歳

今日食べたもの

ごはん おちゃわん1杯
ハンバーグ1切れ
玉子焼き

昼 会社の食堂
カレーライス

夕飯
かきアゲ
ご飯
冷奴
シュウマイ3つ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
運動
コアリズム



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
恋の話

今日も機械の調子が悪くて来てくれました。
あーもーめっちゃかっこいいですぅ。
見てるだけでドキドキ
目が合うとドキドキドキしちゃいます。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
93 ()
d(≧υ≦*)
82.6kg 41.1%

体重82..6キロ
体脂肪率41.1%
BMI 36.2
脂肪レベル19
基礎代謝1553
体年齢58歳

今日食べたもの

ごはん おちゃわん1杯
キャベツとタマゴ炒め
ミートボール2個

昼 会社の食堂
わかめうどん
かぼちゃの煮つけ

夕飯
サンマ(ポン酢・かぼす)
ご飯
かぼちゃ煮付け
餃子3個

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
運動
コアリズム
娘2人とウォーキング


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
恋の話

今日も機械の調子を見に来てくれました。
少し目が合うだけでドキドキ・声を聞くだけでドキドキ
不倫したいとかではないですが・・・
可愛いなぁとか素敵な感じに思われたいので。。。
頑張ってダイエットします。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
92 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
83.2kg 41.0%

体重83.2キロ
体脂肪率41%
BMI 36.5
脂肪レベル20
基礎代謝1575
体年齢58歳

今日食べたもの

ごはん おちゃわん1杯
たまごやき
おくら
ミートボール2個

昼 会社の食堂
ラーメン
ガンモのみぞれ煮

夕飯
サンマ煮
ご飯
ポテトサラダ
刺身こんにゃく(酢みそ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
運動
コアリズム

雨でジョギングは中止

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
恋の話

今日は職場の機械の調子が悪かったのであの方と接する時間がながかったです。
機械トラブルは困りますが・・あの方が助けに来てくれるので嬉しいです。
仕事終わりにあの方の好きな車のお話をしました☆
ドキドキしちゃってますわ。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
91 ()
o(TヘT)o
83.1kg 40.5%

体重83.1キロ
体脂肪率40.5%
BMI 36.4
脂肪レベル19
基礎代謝1565
体年齢58歳

今日食べたもの

ごはん おちゃわん1杯
ソーセージ 3口
ミートボール2個

昼 会社の食堂
和風ハンバーグ
ご飯
味噌汁 ふ
マカロニサラダ

夕飯
ハンバーグ
ご飯
味噌汁 キャベツ&アゲ
なすの煮びたし
キャベツ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
運動
ジョギング20分
コアリズム

久々に体重を測り自分の体の醜さを実感しました。
今日からしっかり記録していきたいと思います。
今日は昼前くらいから胸がムカムカしてしまい。。。調子が悪いです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
恋の話

私は今同じ職場の4つ上の方にちょっと恋をしています。
とっても頼りがいがあってセクシーな方です。
朝の『おはよう』や帰りの『おつかれさん』の言葉だけでドキドキします。
あの方に逢えると思うだけで会社に行くのが楽しくなっちゃいます。
自分にかまうようになっていろいろ気になりだしました。きれいになりたいと・・・
きっと次回少しは接近できるのは忘年会あたりだと思うので年末までに10キロ痩せたいなと思ってます。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

2008年9月1日スタート
体重83.1キロ
体脂肪40.5%
BMI 36.4
脂肪レベル19
基礎代謝1565
体年齢58歳

33歳
旦那31歳
長女8歳
次女5歳

既婚者ですが同じ職場の方に恋しています。
不倫とか希望じゃなくてちょっとドキドキしちゃってる態度です。
年末までに-10キロ目標に頑張ります。