sansanヒマワリ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
♪のん♪   4/09 17:44

こんにちは。はじめまして♪
ナナちゃんさんのところからやってきました。
体重同じくらいなので一緒に頑張りましょうね!!
体脂肪みなさんつけているようなので私もこれから測ろうかなぁって思い始めてます〜♪

ナナちゃん   4/07 20:10

こんばんは!
私も早速、お邪魔しました(^^♪
ちゃんと食べたものをつけてるんですね!すごい!!私もつけなきゃ〜(^_^.)
一緒に頑張りましょうね(^_^)/~

  3/31 23:58

sansanヒマワリさんこんばんは(^o^)/
お返事ありがとうございます〜!
今日で3月が終わりだというのに、体重は一進一退でした。。3歩進んで2歩下がる状態です(笑)
4月は2キロ、できれば−3キロを目指したいと思います☆
早く70を切りたいです・・(^^;)

  3/29 22:26

掲示板よりおじゃましました(^o^)/
きちんとカロリー計算されてるんですね!
わたしはざっとしか計算していません・・(^^;)
ちゃんと計算しないとダイエットとはいえないですよね☆
きちんと調べてみよっと。。
一緒にダイエットがんばりましょう〜♪