ここへの書き込みはログインが必要です
紗帆   4/22 21:50

まんまと旅行で55キロ台に戻りました~(汗)
また日常生活で頑張らないと。

紗帆   4/09 15:10

腰はかなり辛いので昨夜から実家にお世話になっています。
早くなおしてダイエット再開しなくちゃ★

紗帆   4/08 12:39

私も体重が減ると体脂肪が上がるということは減った体重分は水分?
脂肪の量が変らなくて体重減ると割合が増えるのでしょうか。
不思議ですよね。

紗帆   4/07 17:33

私も7か月の娘がいます。そして産後一度は+1・5キロまで戻ったのに母乳をいいわけに食べていたら+5キロに><;;;
夏には50キロになりたい。
子供いると運動もなかなかままならないですが、お散歩しつつお互い頑張りましょう!!