懲りずにまたダイエット・・・

日付
1126 ()

朝。
シャワー浴びた。
朝ご飯は残り物のカレー。朝からたくさん食べてしまったわ。
髪の毛乾いたら、まずはカットに行こうかな?
でもって、続いては洗車・・・?


日付
1125 ()
88.5kg

ふ・・・
なんだかいったりきたりで進展ないし。
明日は、平日の休みー!嬉しいっす。

カットしてー図書館行ってー、掃除してー、できれば洗車もしてー、
無理かもしれんが、映画にも行きたいかもー・・・
って、欲張りすぎかな。一番は、カットと図書館かな?
上記のうち2つ出来たらヨシとしよう・・・。


日付
1124 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
89.0kg

週末・・土日の1泊2日小旅行の間に、結構な御馳走を食べたせいですかね・・・
体重減ってないし。
はー、どうしましょう。
しかし、地道に黙々とやるしかありません。
いろんなことやってきたけれど、まず運動は私には無理。
水泳だとかウォーキングだとかジムとかやってきたけれど、続けられない。
置き換え食は、後で必ず反動があって・・・ドカ喰いしてしまう。
となると、地味に食事を見直すしかないのかな・・と。
地味に、地道に頑張りますです・・・。


日付
1119 ()
88.3kg

朝。
今日は朝から現場。いったん会社に戻って、また現場。夜は会議。
今日も帰宅は22時くらいかなあ・・?ま、仕方ねーな・・・。
ダイエットモード全開で、「がんばって痩せよ!」と思っているけれど、
今週の土日は1泊2日の小旅行。きっと食べるよ、私。
今月末までに目標は87なんだけどな。難しいかな・・・。

夜。体重は88.3で昨日と変化なし。

今日の合格点
・飲み物はノンカロリーのみ。
・昼の弁当をよく噛んで食べた

今日の反省点
・間食をした

やっぱり、間食をしてしまうよ・・。
でも「差し入れ」とアメリカン・ドックなんかもらったら・・・食べてしまうよ。
体重の変化はないけれど、増えてないぶんマシだと思うことにしよう。

明日も現場直行。会社にいるのはチト辛い・・・。


日付
1118 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
88.3kg

今日は一日現場。
現場にいると間食しないからいいなあ。
明日もまた、ほぼ現場。

10月度の利益額が過去最低!あり得ない金額となっており、
会社的にものすごくヤバイ・・・。
盛り返していかなければならないけれど、何をどうしたらいいのか。
大変。


日付
1117 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
89.0kg

あれあれ・・・?
なんだか体重増えてますから!

今日の反省点
・会社で誰かのお土産のランドグシャを2枚食べてしまった
・夜8時半くらいに、カップめんを食べてしまった。

今日の合格点
・弁当のご飯少なめ
・よく噛むことを意識して食べた
・夜食べたカップめんは186キロカロリーであった


しかーし、昨夜より体重は増加していたのであった。ははは・・・・。

明日は終日現場で仕事。
ファイト!


日付
1116 ()
(`ヘ´#)
88.6kg

何度失敗すればいいのかなあ、自分。

先日の健康診断で久しぶりに体重計ったら、89.4キロだった。
脂質異常、右脚ブロック、高度肥満を指摘。
そりゃそうだろうよ。身長157しかないのに、この体重って!
1年かけて体重を落とします。
頑張るわ・・・。

今日の反省点
1:ランチにオムレツチーズドリアを食べた。ホワイトソースとチーズ、チキンライスの
  組み合わせって、どーよ・・・
2:会社に戻ってから、間食をしてしまった。しかも夜9時くらい。

今日の合格点
1:長い移動中の飲み物にウーロン茶を選んだこと!
2:帰宅してからの夜ごはん、野菜スープだけだったこと!

今週の小さな目標は、金曜日夜の体重を88にすること。
なんとなくできそうな気がするけれど、どうかな。
来週の小さな目標は、87.5以下に・・・
今月末までに87くらいにはしたいけれど、
今週末は旅行が待っているー!やばいやばい。