ウエストやばーー!

日付
610 ()
o(TヘT)o
39.6kg

ちょっと増えたーー↓↓
お饅頭食べちゃったもんな。たくさん。
ひどいもんだよね。何で人って食べると太るんだろう?
まるで、私たちの楽しみを奪っているよ。
今日は一回吐いただけ。
でも、手にお湯をかけたんだ・・・。火傷した・・・。治ったけどね。あーもうイライラする!!

日付
69 ()
(・∀・)ィィ!
39.0kg

おおーー!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
40以内に抑えました!
お菓子は食べ過ぎたんですよ。
ブルボンのランクドシャにチョコバットにチョコクッキーにいちごポッキー。多いでしょ。夕ご飯もカレー三杯食べたんだよ。

でも、家の前の坂(往復40mくらい)を100往復したもんね(*^-゚)vィェィ♪

ま、流石にへとへとだけど・・・"o(-_-;*)
学校今日はいったよ!休養室にいたけどね・・・。
今の目標はウエスト57cmだよ。今は64cmだから-7cm!
頑張ります!

ただ、吐いちゃったよ・・・学校でも。
気持ち悪いんだけど、吐いた後は気持ち良い。
・・どうかしてるかね?

日付
68 ()
(0^~^0)
39.7kg

やったね☆40以内に抑えたぜ☆
ま、吐いちゃったけどね。夕食前に1回と夕食後に2回。
チョコレートを吐くと目茶目茶やな臭いだよ( ̄_ ̄|||)
昨日より吐き易くなっちゃうのはなぁ・・・。

明日学校だよう・・・。学校で吐いちゃったらどうしよう。
授業も休みまくってるし。まじで卒業できんのかな・・・(-_-;)

日付
67 ()
(T_T)
41.0kg 21.3%

 今日は、午後は間食しなかったよ♪
 ただ夕ご飯が肉じゃがだったもんで・・・ねぇ・・・。
 ついに体重40切ったか・・・・。ちょっと不安だな。
 間食を抑えれるように頑張ります。
 
今日悪かったのは、吐いちゃったことだな。お昼ごはんを食べ過ぎて怖くて怖くて喉に手を突っ込んで吐いちゃいました。少しですけど。
 吐くと次に何か食べたとき目茶目茶喉にしみるんです!痛い!

日付
65 ()
(-”-;)うーん
40.0kg

増えちゃったな・・・体重。
最近は下剤飲んじゃってます・・・。
安心するけど、こわくもある。学校も最近行けないし・・・。
でも、家にいると食べちゃうし・・・。はぁ・・・(_ _。)

よし、約束します。体重が38になったらいってやるよ学校!
・・・でも、むりかなぁ。がんばろ。

とかいう今も、カントリーマアム食べちゃう私って・・・(-_-;)