ここへの書き込みはログインが必要です
  5/08 23:54

体脂肪ね、体重を落とすと私も上がってきました。しばらくして反応するみたいです〜。
グラフの急降下 ホントに凄いです!!歓迎会の日記で、明け方4時まで盛り上がっていたんですか〜(≧◇≦)エーーー!それもまた凄い〜洗礼を受けたからもう大丈夫ですね(^o^) 私も思いっきりお酒飲みたいな〜本物のビールが飲みたいえす(いつも第三のビールです^^;)

めぐまる   5/08 22:18

こんばんは^^
すごい急降下!!減ってますね〜すごい!私なんて全然動きなし^^;

りんご酢、全く効果は分かりません。お酢は身体に良いっていうから、それだけ。
バナナ酢はdietに効果あるって聞きますけどね。私の場合、ただりんご酢が家に余ってたから飲んでるだけ^^

うりぼー   5/08 18:38

>めぐまるさん

ありがとうございまーす♪
ここの皆さんにお祝いしてもらえるとは予想してなかったので嬉しいです!!

誕生日に飲み会と、偏食が続いたツケが回ってきました(涙
また今日からダイエット頑張ります!!

うりぼー   5/08 18:37

>かぶらさん

遅くなりましたがありがとうございまーす!!

歓迎会、ほぼお酌回りだったので、あまり食べなかったのですが、浴びるように飲まされて、おかげ様で体脂肪がえらいことになってます^^;
また明日から頑張らなきゃ・・・

めぐまる   5/06 00:09

HappyBirthday♪
お誕生日なんだからケーキ食べなきゃ。特別な日は良いんです^^
飲み会もdiet中は酷ですが楽しむ時は楽しまないと、ね!でも気持ち抑えて飲みましょう!

  5/05 23:48

うりぼーさん
お誕生日(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
なんとか、5日に間に合った〜(^_-)明日の歓迎会気になりますが出来れば楽しめるといいですね〜素敵な一年になりますように〜☆・:.,;*

うりぼー   5/03 21:44

>めぐまるさん

こんばんわー^^
ありがとうございます★
今日はお休みだったんですが、明日からはまた仕事頑張りますよー!!

岩盤浴、一回行くとなかなかハマるんですよー♪
サウナみたいに我慢するほど熱くないし、むしろジーンワリ暖まって気持ちいいくらいです^^
帰る時に、「悪い毒素出たぞー」って感じもして、気持ちも晴れるので是非是非お友達と行ってみてください♪

うりぼー   5/03 21:40

>かぶらさん

私も停滞ぎみです。
むしろ増えてます・・・

生理前だからしょうがないかなーとは思ってるんですが、ホント運動しながら痩せないとリバウンドも怖いですよね(涙)

最近不規則な生活なので、お肌の調子も悪くて・・・爽やかに運動でもしたいなー。
そういえば最近暑いですよね、歩いてるだけで汗がでてきます^^;

めぐまる   5/02 20:51

こんばんは。

マッサージは毎日するように心がけようと思っています。
すっきりした気分になりますよね。

岩盤浴、行った事ないんです。。。
たくさん汗かいてすごく気持ち良いみたいですね。
代謝も良くなるみたいだし。
ぜひ行ってみたいと思います。
dietでストレス溜まった時なんか良いかも♪

うりぼーさんは働きづめでGWなんか関係ないんですね、ご苦労様です。
その分「GW太り」しなくて済みますね。
お仕事頑張って下さい!

  5/02 08:18

お早うございますぅ
先月は頑張られましたね〜!!!3�以上もなんて羨ましいです(^o^)今私は停滞気味で綺麗なマッチ棒です(@_@)今しっかり運動で落とさないと後が大変ですよね(^-^;しかし基礎代謝が羨ましい数字です〜いいな〜〜[壁]‥) チラッ

うりぼー   5/01 22:56

>めぐまるさん

ホントですねー;;
私もこれだけ変化するもんなのかと愕然としましたよー・・・
ただ最近同じ時間に計るようになってからは少し安定してきました^^

体重の減りは止まっちゃったんですけど・・・

とりあえずめぐまるさんの言うように、数字で一喜一憂は止めないとね!!長い目で見て頑張っていきます!
ありがとうございます♪

うりぼー   5/01 22:53

>かぶらさん

お返事遅くなりましたーPCの調子が悪くて(涙)

私も体脂肪を夜に計るようにしてみました!
そしたら安定してるみたいです!やっぱ同じ時間に計るのがミソなんですねーありがとうございます♪

GWは仕事ですよーllllllガ--(-ω-;)--ンllllll
お休みは5月3日のみです。あとGWが終わってから連休がありますが・・・笑
天気もいいみたいですし、かぶらさんはお出かけかな?
今の時期ならダイエット兼ねて旦那様と山菜採りとかいいかもですねー^^

めぐまる   4/30 09:49

こんにちは。
着実に減ってますね、素晴らしい!

「体脂肪率」って確かに怪しいですよね。私はタニタの古いタイプの体重計ですが、乗る度に違ったりしてます。あくまで参考ですね。真実は身体が証明してくれますよ!?
一喜一憂せず気楽に頑張りましょう♪

  4/28 23:28

こんばんは〜(^^)
体脂肪がのグラフ極端になりましたね・・・なんでだろ??朝は水分量が少ないので数字も多めになるとか、夜は少なめになると聞いたことがあります。 私はいつも夜です・・体脂肪率だけは 夜のを記録しています♪
ところで うりぼーさんのGWは始まったのでしょうか? 私は休みだとどうしても怠けてしまう癖が出てきて困ってます(@_@)

うりぼー   4/28 22:22

>きなこ餅さん

書き込みありがとうございまーす!!
学生時代にぐーたら生活してたんで、立ち仕事始めたら引き締まってきました。笑
まだまだぶーちゃんなんで、最終的に55キロくらいを目指して頑張りたいなーなんて思ってます★
きなこ餅さんみたいに食事にも気をつけたダイエットもしてみたいなぁーなんて♫

仲良くして下さい!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪