相変わらず

日付
528 ()
(T_T)
82.3kg 36.8%

先週末、PMSのせい?で暴飲暴食!
夕飯後にスナック菓子1袋ずつ2日間、ワイン1本あけ大酔っ払い・・・・。
たちが悪いのは、家族にこっそり隠れて食べてたこと。
何故かというと、家族は私に本気で痩せて欲しいから。
これまた何故かというと、結婚=痩せる、と思っているから。
期待を裏切れないと思うとね・・・切ない・・・。
三十路、独身、実家暮らしのプレッシャー。

心を入れかえ、昨日は「オカラ」の日。
たんぱく質な上に、おなかも膨れるからご飯代わりに。
お腹の中が善玉菌でいっぱいになり過ぎ?
仕事中おならが止まらずトイレに行きっぱなしで大変だった(笑い)

最近、ひところ流行った「腹筋」マシーン?ゴロゴロ転がして
腹筋するやつ。
アイツを久々に復活させた!
目下の目標は夏までに腹を割らす。
横には割れてるけどね。ハハ・・・。


ちなみに最近のご飯はこんな感じ

〔朝〕
プロテインドリンク+無脂肪牛乳

〔昼〕
夕飯の残り物系お弁当持参。ご飯は軽く1杯分

〔夜〕
キャベツ+おかず。米類は食べないようにしてるよ!


プロテインドリンク、明治の物が一番腹持ちいいかも!






日付
518 ()
o(TヘT)o
82.0kg 36.8%

今朝、朝マックを2種類買って朝昼と立て続けに食べてしまいました。
明日の朝はまたプロテインドリンクで調整しないと・・・
増えないけど、減らないバッドサイクル!