ここへの書き込みはログインが必要です
hoi   11/03 20:25

かぼちゃチップスおいしそうですね!揚げたわけでもし、素材そのものだから気にしなくても大丈夫なのでは?包丁で薄くスライス(私の技術)で大丈夫でしょうか?ぜひ、tryしてみます!^^

hoi   10/31 23:02

私も運動して痩せてやる!とジム通ってますが、なかなか思うように減りませんTT励みになりますので、ちょくちょくお邪魔して良いですか?頑張ります!頑張りましょう~♪

こリラ   5/19 23:04

はじめまして!
私も60きろきりたいです!!
運動たくさんされててすごいですね(* ̄∀ゝ ̄*)私はあんまり歩いたりしてませんorz
お互い頑張りましょう!