ここへの書き込みはログインが必要です
ミミ助   11/13 19:16

元気ですか??

ミミ助   10/04 08:07

ブレンダさんのダイエットは、食べずに夜は梅酒。日中は、エアロビクスとアクアビスなどしてたようですよね。彼女に憧れ、梅酒を買い込み飲んでたんですよぅ。
毎日飲んでたら飽きましたが・・・。

ウエストって実測で計ると66センチです。
でも64でも、58でも入る。どうなんでしょうね。

ミミ助   10/02 11:50

はじめまして?下のブレンダさんつながりでこっそり覗いてました。
いつ日記が更新されるのか待ってたんですよぉ〜。
スタートは、同じです。ダイエットライフを楽しみましょうね。

しかし、ブレンダさんはどうなったのだろう。

ブレンダ   1/22 12:34

そうなんですか〜!でも旦那様と仲良しって感じでうらやましいしあこがれちゃいます。明後日彼が来るのでさりげなくゼクシぃ(結婚情報誌)とか買って置いとこうかしら・・・  

ブレンダ   1/18 13:42

・・・2週間ぶりです。私もまったくダイエットモードではないんです。新しい彼とは遠距離なんです。何かとストレスたまりそうなんですけどね。12月の人とは早く終わりにしなければと思っています・・。いかんです!断食は私もしょうが紅茶を利用しましたよ。でも冷え性なのでそんなに体は温まらなかったような・・・。

  1/10 13:05

断食が出来るって尊敬しちゃうわぁ〜。
私は絶対無理だわぁ〜。
がんばってね!!
わたしは日記つけて2日目なのに三日坊主になったらどうしよう。
昨日より食べる量が増えたわぁ〜。(-_-;#)/

えったん   1/07 12:01

すーごーいー!断食頑張ってる!!この後の維持もがんばってくださいね@@

ラーメン、チョコ・・・★★★
い、一日くらい・・(笑)
晩ご飯にラーメン行ってみようかな?楽しみになってきました☆
実はホテルを全く決めてないんですけど、博多駅近くに漫画喫茶とかカラオケとかラブホテル(爆)とかありますか??低予算設定なんですごいいいきあたりばったりなんです(汗)聞いてばっかりでごめんなさい(>_<)

えったん   1/06 00:34

1日や2日で増えた体重なんてすぐ落ちますよ☆生姜紅茶って売ってるんですね!あたしは紅茶にチューブの生生姜いれてます〜。ですが胃に合わないみたいで、ちょっと方法を変えてみようかと思ってます★

大阪から行くんですよ〜。バスで行って新幹線で帰るんです★芝居見て一泊してすぐ帰っちゃうんで観光できる時間が半日くらいしかないんですけど、せっかく行くんだったら色々見て回りたいです@キャナルシティって聞いたことあります〜。ショッピングモールですか?お寺もすきですよ☆京都とか、めったに行かないですけど趣のある所も大好きです☆天神に行けば色々あるんですね!調べてみます☆自然食品の食べ物屋さん!良いですね、ダイエットによさそう☆あ〜、半日じゃ足りない。。。好きなもの、何だろう??食べ物?(笑)福岡の名産ってなんですか?ちゃんぽん・・は長崎だ!(爆)

ブレンダ   1/05 15:40

あけましておめでとうございます!ええ、私も1kg強増えて帰って参りました。なんだか食欲も増してるし。しかーし、ここでがんばりましょう!日記しててよかった。またがんばろうって思えたから。わんこは見つかってないですがいつかよい縁があると思います。ご迷惑かけました。今年もよろしくお願いします。

えったん   1/05 09:32

あけましておめでとうございます!何を言うんですか私だって・・・怖くて体重計に乗れないんですよぅ。くじけず頑張りましょう!がんばり続けてればいつかきっと☆あ〜体重計怖い。。。

あ!ももいさん福岡の方なんですね!!実は博多座にレミゼラブルを見に行くんですよ〜。で、夜の夜行バスのって朝つくんですけど相方が昼につくので午前中一人なんです〜。どこかおすすめの観光スポットとかお店とかありませんか??

ブレンダ   12/29 11:56

ももいさん、私目標達成しました!!夢のようです。時には励ましなどありがとうございました。明日から実家に帰るのでしばらく日記はおやすみします。来年もよろしくお願いします。ではよいお年を!!

えったん   12/23 23:19

久しぶり〜★わかるわかる!寒いとパソにむかいたくないよね!マウス持ってる手が冷たくなっちゃうの@あたしも朝と夜ご飯後の体重が1キロくらい増えてます。。。た、食べ過ぎなのかなぁ。
チャイナ!いいなぁ〜あたし着たことないです。何色着たんですか??一度は着てみたいです★あたしは二の腕どころか・・・(汗)

ブレンダ   12/23 15:32

ももいさん、子犬生まれて里親探してる人とか知らないですよね?実家の犬が死んで両親の落胆が半端じゃないんです。私が独立してから子供代わりに8年間飼っていたので・・・もしそういう人がいたら情報をください ダイエットに関係なくてすみませんがよろしくお願いします。

ブレンダ   12/19 14:57

お久しぶりです。私は飲み会やら温泉で忙しくしてました。年末はやっぱり忙しいですね。でも私も日記もダイエットも続けるように努力しますので・・・。今日の福岡は寒いね!!

えったん   12/18 23:29

キープなのかなぁ?油断するとすぐ元に戻りそうなので今は食べるのがちょっと怖いです。少しでも増えると思い当たる原因を追及してブルーになったりしたりで・・・。食事日記は紙に書いて後からまとめてつけるといいですよ!痩せた原因も増えた原因もすぐ分かるから傾向と対策が練りやすいです@