あゆ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
宇都宮ありさ   5/07 13:30

花粉症終わったで!笑
タダでもらったリエータ、食べる前にどっかいっちゃったよ〜〜!!

あゆ♪   2/26 08:38

おぉっ!!!
こんなとこにありねぇカキコが!

ホントいつのだ?笑

宇都宮ありさ   2/25 17:37

↓いつの7/18だ!笑

小娘〜〜〜!!!

あんさんち文字バケしてカキコできひん!(;ロ;)

宇都宮ありさ   7/18 00:41

メル受け取ったでな!
お返事まっててね〜〜〜

宇都宮ありさ   7/17 00:25

↓あ。。。。
あっち行くでな!笑

……ε=ε=ε=ヘ(* ^^)ノダァ〜〜〜シュッ!!

あゆ♪   7/16 20:22

こっち見てるヒトいるのかちらん。。。
☆ありねぇ☆
うふ♪IDで何人切れさすコトができるか実験中よ〜〜〜
まぁあゆとしては心外ですけど…

☆たまりんちゃん☆
はいよーみたよーo
本名で…ってそりゃねー!
ご依頼主『たまりん』って…ねぇ…

tamarin   7/12 17:42

あゆちゃん、メルしました〜

宇都宮ありさ   7/06 16:41

なーにがエロエロきゃみやん!笑
ってか、あんさんのID見てキレタで!
_(__)ノ彡☆ばんばん!

これからはあっちに行くでな!
覚悟しときっ!笑

†姫†   7/06 01:52

コムメしようとしたら禁止エラーに引っかかったでち!
ってことでPCにメルしたけど。。アドレスあってたかなあ?
ξσ。σ;Aξζζ゛アセアセ

宇都宮ありさ   7/04 23:16

なぬ〜〜〜!!
バーゲンでジーパン買ったんか!?
なっまいき〜〜〜!!笑
アタシなんかな〜〜!
近所の商店街のコギャルの店で迷彩柄のマイクロミニ買ったんやで〜〜〜!
へへへへん!
ってジーンズの上に重ね穿きするんだよ〜〜!!
あれだけで穿いたら、おまわりに捕まるでな笑


せやで! ここに書くならあんさんも日記、復活し!

tamarin   7/03 23:44

パン粥、ちぎったパンをミルクで煮るんだよ。ごくごく弱火で。
味はハチミツとかメープルシロップとか、お塩とちょっとバター落とすのもいいかも?

確かにナスって子供はあんまり食べないよね。ふにゃーっとした
食感がだめなのかな?
うちもピーマンの方がよく食べるよ。

†姫†   7/03 21:58

ここに日記書くなら、日記欄に書いてもいいんじゃあ。。。?笑

ひなぎく   7/03 11:38

朝、固形物はフルーツだけで、後はノンカロリーの飲み物で過ごすことが多い。。最初はおなかが空いたけど、慣れるとダイジョウブになるよ。3食食べると、どうしてもカロリーオーバーになっちゅの。。運動なんにもしてないし。

あゆ♪   7/03 08:25

おは〜ですo
息子野球に送り出し今は仮面ライダーひびき見てますの。。。
ひびきの人って日経新聞のヒトだよね。。。
今日の朝イチ42.3キロo
やっぱイマイチ代謝いくない!
あゆの予定では1.5キロ寝減りする予定だったんだけど。。。
これからお洗濯して息子の野球へGO!しる〜

†姫†   7/03 01:06

だって、ここ(姫んちね)にカキコしてくれる人がいるんだもん。笑
でも、来るたびに「今月の日記がまだ」って言われてウザくないでちゅか?笑

具合大丈夫〜?