☆やちゅか★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷよぷりん   5/01 20:42

ビュッフェ行きてー!

ぷよぷりん   4/09 00:04

いつの5月や?!

ぷよぷりん   5/04 10:32

見っけ!

あめり   1/26 21:04

サプリどう?効果が気になるわ~♡

あめり   1/03 14:27

あけましておめでと~(^O^)/
今年もよろしく☆

ぷよぷりん   1/02 23:37

おっと一気にアップされてる!

あけましておめでとー!

新年会には間に合わんかったけどあきらめずに声かけるから行けそなとき参加してね^^

今年もよろちくー

ぷよぷりん   12/07 23:27

やちゅー やほー
年明け1/19に帝国ホテルのバイキング行こうてゆーてんねんけどどない~?

ぷよぷりん   11/02 23:03

元気かーい。

あめり   10/16 18:52

↓そやねん!
めっちゃよかってん!また行こうね!

ぷよぷりん   10/13 22:30

やほー!新規開拓してきたよ~!めっっっさおいしかった!お腹いっぱいやけど今からもっかい行ってもまた食べれるわ>▽<
次は一緒に行こうで!!

すぎ☆まりお   9/22 21:22

元気か~~!?

あめり   9/20 11:07

壁|*´。ゝ`)w ォ-ィ!!

あめり   9/03 09:55

了解~!
残念やけどまた次回声かけるね~

ぷよぷりん   8/30 22:59

ただいま^3^
↓デザートビュッフェイケルの確定してん♪やちゅもいこー

あめり   8/12 13:19

お祝いメッセージありがとう♡

9月8日デザートブッフェ予約しました!8日やったら行ける?