ここへの書き込みはログインが必要です
  4/04 11:48

(  ・ _ ・  )ジー

いなーい
いなーい

  2/14 11:25

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

(ノД`)シクシク

むくちー   2/01 17:33

今日から2月だねぇ。
えったんさん心機一転、かえってこーい!

  2/01 16:02

ガチャ |ω・')ノ|Ю

_l ̄l○ ガクシ・・・

  1/29 14:00

| |д・) ソォーッ

・・・・

えったん(´Д⊂グスン

  1/23 12:36

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

居ない・・・
_l ̄l○ ガクシ・・・

  1/18 12:06

(´-ω-`) ンー

まだいないのかー

さみしーぞー
えったぁぁん

かえってこーい

リセット!

むくちー   1/10 15:53

こんにちは!
えったんさんいなくて、イヴちん同様さみしいですぅ。
カムバックしたらむくちーのとこの遊びにきてね☆

  1/10 11:26

えったぁぁん
(´-ω-`) ンー

いにゃい(´Д⊂グスン

イヴさみすぃ

リセット!(合言葉)

  1/08 11:09

リセット!(合言葉)

・・・・
それだけ言いに戻ったイヴって・・・
_l ̄l○ ガクシ・・・

  1/08 11:07

庵野モヨコの「リセットダイエット」
ぜひ読んでみりゅなり

炭水化物ねぇ
食わないと食いたくなる
これ罠ね
ひっかかるなー(違

まぁ
ぼちぼちやろうや

昨日のイヴの晩飯も
すげかったじぇーい
ピザに七草粥
炭水化物取りすぎやわ
でもいいの
美味しかったから
(゚´∀`゚*)ウトーリ・:*:・

ももいかおり   1/08 07:41

行き当たりばったりの旅!いいですね〜ホテル泊まるよりおいしいの食べたがいいですよ!!遠出の時くらい★なんならラーメンおやつで夜は水炊きとかモツ鍋とかもオススメですね〜駅の本屋でお店立ち読みしても発見できるかもです。漫画喫茶は確か駅の近くにありましたね〜新幹線を降りてすぐにある出口(筑紫口)に出て右に駅に沿って歩いていくとありますよ!!ホテルクリオコート側です。ラブホは駅の近くにあるのはあるのですが、反対側の「博多口」を出て駅に直角に伸びてる道を真っ直ぐ行きロイヤルホストから左に入ったら公園があってその周辺にラブホがひっそりとありましたなぁ〜。サウナ?かなんかの隣でしたわ。せっかくいらっしゃるんだからなんでも聞いてくださいね〜★http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/chocolate/ (チョコショップのアドです) あっあと鉄なべっていう餃子屋さんも有名ですよ http://www.tetsunabe.co.jp/  とりあえず今日はここまでで。。(笑)結構考えて見るとおすすめの「食」はありますね〜(笑)

ももいかおり   1/06 12:41

それが・・・1日2日で増えた体重じゃないんですねぇ(-_-;)1週間はかけて増やしました(-_-;)なので、なんか定着してるような気がして恐ろしいですわ( ̄▽ ̄;)大阪なんですね〜海遊館?行ったことあります〜★博多のお勧めといえば・・やはり明太子かな?夜なら長浜や中洲あたりでラーメンの屋台なんてのもいいかも★親不孝通りから入ったところの一風堂なんかは全国的にも有名ドコロですな〜昼も開いてます★あ、博多座の近くにチョコレートショップておいしいお菓子屋サンもあります。そうそうお寺ならば山笠の出発地点の櫛田神社や800年の歴史のある聖福寺、大博通り沿いにある東長寺などなどですけどなんかまとまりないですね( ̄▽ ̄;)

  1/06 11:41

ゆっくり飯食う良いよ!
って
アナタカタコトね
(´,_ゝ`)プッ

  1/06 11:41

どーだ
プチ断食明けて
調子でてきたかー?

うーん
身体に合わないときは
無理に飲まないことだよー
野菜ジュースでもいいしさぁ
無理するのは
よくねーよ(;´・ω・`)

まーでも生の生姜の方が
よさそうよね
おりは生派(変な意味ではない