抜歯からダイエット

日付
59 ()
(・∀・)ィィ!
53.8kg 32.0%

昨日漸く銀歯をつけてもらったんだけど
熱いもの、冷たいものが
しみる~~。ってことで、
今日もあまり食欲でず。。。

こりゃ。。。ウォーキングしなくてもやせるよ。
健康的にやせないとしわになるよね><

●朝食●

サンドイッチ 一切れ
こんにゃくばたけ 2つ

●昼食●

バナナ一本

●おやつ●

どらやき一個
コーヒー ノンシュガー 1杯
お茶          3杯
アイスコーヒー     一杯


●夕食●

おしんこ(大根、キャベツ きゅうり) 少し

お茶 2杯


栄養的にこりゃ、まずいので、
あとで
豆乳と一緒に、やずやの青汁一杯のみますぅ~~。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
58 ()
(^_^)
54.2kg

とうとうダイエットなるものに挑戦だぞ~~!!

抜歯をすることになって、食べたいものが食べられず
そんでもって、反対側の歯の銀歯もとれて、おなかはすくが噛めない苦しみを味わい。。。結局食べられるものはやわらかいものだけになり。。。

食欲だけは元気印!だった私もあ~~もうだめ~~。食欲も
なくなりそう。。。ってなことで
ならなら~~。今の自分を楽しまないと。そうだ、このぶよぶよのお肉ともさよならしたい。
藤原のりかみたいなすらっとした足でユニクロジーンズもはきこなしたい~~っておもうわたし。

子供は「ママはそのままでいいよ」なんていってくれるけど。。。
でも、でもよ!?今のママってさ。みんな細いんだよね~~。
え?この人子供3人産んでいるの?ってくらい
ほそくてさ~~。スタイルいいんだ。

って、って、ことで、目指せママ美人!

ウォーキングもあわせてがんばります。

でも今日は、大嫌いな歯医者にいったので運動はなし。


【朝】

●ちっちゃなドーナッツ一つ
●お茶

【昼】
●ソーメン (2束いぼのいと)
●天婦羅 かぼちゃ、なす、たまねぎそれぞれ一つ
●こんにゃくばたけ2つ

【おやつ】

●市販のキャラメルケーキ 半分


●夜●

カレーライス・・・・いつもの半分!







ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

親知らずを抜いてから、ご飯が思
うようにたべられず、挙句の果て
に反対側の奥歯の上の銀歯がとれ
てしまい、何を食べてもおいしく
なく。。。
揚げ物、玄米ご飯などなど、歯ご
たえのあるものが大好きな私だか
ら、歯ごたえのないものしかくち
にできず。。。
その中でみつけたのが
マンナンライフのこんにゃく畑。
ちょっと、歯ごたえあるんだけ
ど、やわらかく、味もいい
し。。。おなかにもよさそ
う。。。ってことで、ここ5日ほ
ど、こんにゃく畑を中心に食事を
しておりましたら、2キロ減!

今日やっと、銀歯をつけてもらっ
たのですが、小食になったよう
で、よ~~~し、この際ダイエッ
トを開始!しようと思い
決意するためにダイエット日記を
つけることにしました。
あわせてウォーキングもしていき
たいと思います♪