ここへの書き込みはログインが必要です
anne☆彡   12/07 14:01

おひさ~☆
PC壊れたらホント困るよね~また一緒に頑張ろうね♪♪
バナナは私もやめちゃった~自分のサイクルみると生理後の痩せ期しか減らないのがわかってきて、最近は痩せ期以外は維持のつもりでやってます~だからたいしたことやってないわ~痩せ期には食事気をつけてなるべく身体動かすようにはしてる~自分のリズムをつかめばコツが見えてくるよ♪

anne☆彡   10/08 22:24

お~い!!元気かいっ♪朝バナナ効果はどう???私も始めたんだ~でもなかなかゲットできないわ・・・今生理前の増量中・・・

anne☆彡   9/30 20:35

おっ朝バナナ頑張ってますね♪こっちはバナナが不足してるみたい~私も運動は今やる気でなくてね~ウォーキングしなきゃなんだけど・・・

anne☆彡   9/10 10:55

うんっ私もずっと停滞してたから何かしないとっ!て食事きをつけてます~昼は野菜をしっかり食べて夕食は軽めに~なるべく主食は減らす・・・運動もウォーキングしやすい季節になってきたのでまた頑張ろうと思ってます~-1kg/1月を目標に!!

anne☆彡   9/04 07:45

健診結果クリアで良かったね♪健康が一番だもんね~
私もここんとこずっと停滞・・・何か新しいことしてみようかな~って思ってるんだけど,デトックススープとか・・・うちに来られてるきなこ餅さんの食事は参考になりますよ(#^.^#)
今月もよろしくね☆

anne☆彡   8/02 21:58

カキコありがとう♪
お元気そうで良かった☆復活されて嬉しいです~夏はなかなか減らないけど地道に頑張ろうね!

anne☆彡   7/04 10:26

お元気ですか??
お忙しいのかな〜私も思うように進まなくて試行錯誤してます・・ま〜時間かかっても少しずつ着実に減らせるよう頑張ろうね!!

anne☆彡   5/22 07:39

corocoro-77さんとこから来ました♪
ビリー頑張ってますね〜かなりキツイでしょう?
私は停滞期まっただ中です〜なんとか乗り切らねばねば〜
これからよろしくおねがいしますm(__)m

XxめめxX   5/20 19:08

お邪魔します☆
コメントありがとうございました^^
ビリーされているんですね!!凄いですねー!!私は挫折してしまいました^^;
私は中々減らずにくじけかけてますが・・・頑張りたいと思います♪
よろしくお願いします(^^)

corocoro-77   5/09 18:03

こんにちわ
コメありがとうございます
(* ̄∇ ̄*)
停滞期に入るとついくじけそうになりますが・・ここががんばりどころですね!!
ココナッツさんのコメ読んでファイトがでてきました
( ̄0 ̄*)ノ"
お互いがんばりましょうね!!