ここへの書き込みはログインが必要です
emhuvaucga anNpOJJ02nzG6   10/04 13:53

yKCGkT , [url=http://dlvjjjkhselv.com/]dlvjjjkhselv[/url], [link=http://gmtsauyrpwbc.com/]gmtsauyrpwbc[/link], http://jkuqaoufjuha.com/

qjqskupt an9zQUlf7Ifeg   10/02 18:37

gytiks , [url=http://mmxxjkwzpjbq.com/]mmxxjkwzpjbq[/url], [link=http://rvlpszrcqffz.com/]rvlpszrcqffz[/link], http://qlwoflrnpitb.com/

fyurlg anRok.B/Mz/9U   10/02 13:53

JLTc4a <a>zgffvgokbvho</a>

Giorgos anHnvv/XpVrtY   10/01 15:54

Finding this post has ansewerd my prayers

mokoちゃん   8/18 22:36

suikaさん♪
お久しぶりです。

メールでもしますね。

suika   8/16 11:08

mokoちゃん、お元気ですか?
がんばってますか?
私はだらけちゃってます(*^_^*)

mokoちゃん   5/04 10:59

suikaさん♪

きてくれてありがとう。
我慢で頑張りますね。

お体に気をつけてお互いに働きましょうね。
応援してます。
いつも励まされています。

suika   5/03 20:03

切実な日記...
がんばれ~mokoちゃん。

suika   3/26 15:46

春休みに親戚が埼玉の越谷にいるので、そこに遊びに行きたいな~と思っていたんだけれど、この地震でそうもいかなくなりました。
もうすぐ4月だというのに今日は雪が舞っています。でも、ヒーターはつけずにがんばってます。

suika   3/23 20:55

こちらは計画停電も直前になって中止となり、結局その後は何もしないでいる状態です。ようするに地震の大きな影響は出ていないのです。
ガソリンも制限は今のところないようです。
でも、被災された方のために少しでも何か...と思い自分が今できることを少しでもしていこうと思ってます。

suika   3/12 16:40

mokoちゃん、みなさん、無事ですか?

mayuppe   7/19 22:36

あ!もしかして!九州の?!
名前が変わってるけど当たってれば埼玉に引っ越した知り合ぃは1人だけ・・・。

旧HNをここに書いていいかわからなぃので当たってれば嬉しぃなー♪

mokoちゃん   6/13 12:25

フルーツ牛乳さんへ

元気ですか?
忙しいばかりで。
くじけそー。でもフルーツさんを
見習ってファイトです。。。
イツモ元気もらえてますー。

フルーツ牛乳   5/17 21:08

mokoちゃんさん、こんばんは♪
日々、職場での奮闘が伝わってきます(汗
ディズニーで素敵な気分転換ができましたでしょうか^^
いい先生←一安心でなによりですよね^^

フルーツ牛乳   5/11 22:14

mokoちゃんさん、こんばんは♪
日記に来てくださってありがとうです^さ^/゛
ウォーキングマシーン使い心地はどうですか? ^^
昔のランニングマシーンのシンカバージョンなのかな?!←謎