ここへの書き込みはログインが必要です
☆七瀬☆   3/17 12:43

こんにちわ☆

すごい!!すごい!!
びっくりしたよ~~♪
妊娠おめでとう!!!
すごくうれしい!!
ありすさんがどれだけ赤ちゃん欲しかったか、一緒に赤ちゃん授かろうね~ってダイエットしてた時期あったから、私もすごく嬉しい!!
11月っていうと、今は3ヶ月くらい??
いろいろ心配なこと多いと思うけど、大丈夫だよ~!!
元気な赤ちゃん産んでね☆
ダイエットはもう置いといて・・・身体を温めて、ゆっくり過ごしてね。
私、初産にしてはすごく安産だったから、安産菌ありすさんに届きますように~~!!!

ほんとにおめでとう!!

☆七瀬☆   3/07 13:58

久しぶり!!
コメントありがとね♪
気にかけてくれててホント嬉しい♪
2月3日に元気な女の子産まれたよ!!
妊娠中も陣痛も大変だったけど、でも望んでた妊娠だったから へっちゃらだったけど、産まれて1ヶ月は大変だったよ。
とにかく大変で、寝れなくて、赤ちゃんも泣き止まないし、どうしていいかわからないことばっかで泣いてばっかだったよ。
そういうタイプの人間じゃないから、そんな自分になっちゃったのにもビックリだったよ。
今おもうと産後鬱だったみたい。
だれでもなるようなものみたい・・・。
過ぎてやっと気づくんだけどね。
今も大変にはかわりないけど、でも少しだけ慣れたかな。

ありすちゃんはどうですか??
日記が全然更新なかったから心配してたよ。
だからこそコメントは超うれしかった!!
いろいろ大変だと思うけど、時間があったら・・・余裕があったらまた書き込みでも会いたいな。

  8/01 10:33

お久しぶりです。
なんとか今月から日記は記録してリハビリしていこうとおもってるのでまたよろしくね。
ただダイエットは暑いし夏休み中のままでどこまでどうなるかはわからないけど私はしばらくのんびりします。

Wander   7/30 08:15

暑いですね!
お元気ですか?

Wander   7/12 00:14

落ちてるなぁ〜
今月70キルね! 楽しみだよ〜ん

Wander   7/09 22:29

おばちゃんも 頑張る!ふれ〜ふれ〜
ありすちゃん!

Wander   7/07 22:04

トランペットは 腹式呼吸だから、ダイエットの見方だよ””
精神的にも落ち着くしね”

結菜☆   7/05 23:58

こんばんは^^

今月すごい勢いですね
d(o゚∀゚o)b
ジム通いがいいのかな??
私の方は岩盤浴を計画中です。
今月はまだなかなか減らなくて(_ _ ;)

kinnさん   7/03 18:07

これはこれは
ジムがよい
の成果ですか
いろいろ機械で
体動かすのかな
自分はボクシング
ちょっとやって
なわとびで膝が
痛くなって
終了しました
今は気のせいかも
しれませんが
朝バナナで若干
へってきたかな☆

☆七瀬☆   7/02 12:51

おはよう☆

身体を動かしたくなるってすごいなぁ〜!!
ホント一番なダイエットですよね☆
健康に綺麗になってくありすさんが想像できる〜♪
私もなるべくバランスよく生活しなくちゃね。

Wander   7/01 23:30

忙しくてダイエットに集中できない!!
けど、何とかついていきたいと思っています。
今月も宜しくお願いします。

  7/01 06:27

お久しぶりです〜♪

食べても太らないのは奇跡ですよ。ちゃんとその後増えました^^;

今はテスト期間中であまり更新が出来ないのですが、今月も変わらず仲良くしてください^^v

  6/30 21:33

こんばんは。
お返事ありがとう♪
私も最終日増量で終了でした。
-20キロ達成はしたもののまだ折り返し地点にやっとたどりついたのでこっからまたスタートです。長い道のりになりそうだけどこれから一緒にがんばっていきましょうね。
私実は一度もオレンジ達成できたことがないので来月は絶対達成したい〜って思ってます。よろしくね。

kinnさん   6/29 18:01

ひさひぶりです
体重も順調に落ちて
ますね。
私はリバウンド
真っ最中で
家にいる時だけでも
体重計ろうと
思っているですが
ちゃんとやれて
いません。
新しい病院での
ファーストミッション
をおえ只今判定待ち
というところです
治療はどんな感じ
ですか

  6/28 15:22

はじめまして。
70〜の掲示板よりやってきました。
今の体重も一緒くらいだったのでよかったらこれから一緒にがんばらせてください。
よろしくおねがいします。