IONA への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぼぉ   6/02 19:23

過食症です。でも、お米食べて頑張りたいです。

IONA   5/30 18:15

めっちゃ過食していっきに戻ったです(´;ω;`)ウッ…バカダ
気持ち新たにがんばります!!

くみりんりん   5/25 15:37

がんばってますね。私は相変わらず腹八分目にするのが、精一杯です。バナナダイエットしてるんですが、イマイチかな、でも体調もいいし、せめて朝のカロリーを控えようと思ってます!

IONA   5/17 08:10

くみりんりん
キタ━(゚∀゚)━!!!!
食欲めっちゃ辛いよねーでもでも夏きちゃう!!本当にお互い頑張ろうね☆

くみりんりん   5/16 21:03

どんどんやせてますね〜。食欲が押されなくて困っています。お互いがんばろうーね!

IONA   5/15 18:15

ライバルどんどんこいやぁ!!!